雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT ep2-2


DIRT ep2-2


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



最初、夢かと思った。

ほとんど、諦めていたんだ。

きっと、チャンミンは親父に逢いたくないんだろうって。

だから最近では誘うこともなくなっていた。

親父も、いつ逢わせてくれるのかと聞くこともなくなった。

なにしろ、もうあれから2年も経ってるのだから。

「チャンミン…っ」

嬉しくて、気持ちを抑えきれずに抱きついていた。

それでも足らなくて、何度もキスをする。

「セックスする?」

「する」

ストレートな問いかけも相変わらず。

いまも昔も変わらない。

最初は恥ずかしかったけれど、もう当たり前のことすぎて返事に困ることもない。

唇を押し付けたまま押し倒して、綺麗な首筋に吸い付く。

白い肌に桜色の花びらが浮かび上がった。

「脱がしていい?」

まだ肌を見せることにためらいがあるチャンミンだから。

いつものように問いかけると、案の定視線が彷徨う。

「ダメ?」

「後で、ね?」

「ん」

阻むように掴まれた手。

そのまま身体はいつの間にか180度入れ替わってた。

重力に従い、さらりと垂れる長い前髪。

そこから覗く深い湖を彷彿とさせる大きな瞳。

なんか、どんどんキレイになってく。

もう何度も抱かれてきたのに、この光景も見慣れているはずなのに、ドキドキが止まらない。

「チャンミン…」

「…?」

「ホントに、親父に逢ってくれる?」

「信用ないですか?」

そうではないとかぶりを振り、そっと頬へ触れた。

「ムリ、してない?」

「してないですよ」

啄むように口づけて、服に手をかけて、優しく微笑む。

肌を撫でる手のひらがくすぐったくて身を捩れば、また唇が塞がれる。

あっという間に服を脱がされて、至る所に口づけされて。

身体が熱くなっていく。

「ユノ…」

吐息交じりに名前を呼ばれれば身体は震えるし、触れられた箇所から熱が広がっていく。

「早く…っ」

ねだればすぐに身体の一番深いところへ何かが触れる。

焦らすようにゆるゆると蠢く。

「チャンミン…焦らすなよ…っ」

「焦らしてるんじゃなくて、優しくしてるんですよ」

「ん…っ」

胸の突起に湿った感触が広がる。

同時に、体内に何かが侵入してきた。

それはすぐにオレを気持ちよくさせてくれる。

「チャンミン…っ」

急かすように名前を呼べば、すぐに願いは叶う。

チャンミンの身体の一部を飲み込んで、充足感を抱く。

もう、それすらオレの身体の一部。

身体を繋げたまま服を脱ぎ捨てるチャンミンを見つめ、手を伸ばした。

布越しではなく、直に触れる肌。

背中に手を回して、胸に寄り添って、その心音を聴く。

そばにいるんだと安心できる瞬間。

オレの心を知っているのか、そうしている間、チャンミンはただじっとオレを抱きしめていてくれる。

「チャンミン…」

名残惜しみながら腕を緩めれば、ゆっくりと身体が離れていく。

額を寄せて、唇を重ねて、どちらからともなく微笑む。

そしてふたりで気持ちよくなって、迎えた朝。

軋むベットの音に目を覚ませば、左側に背中があった。

「…」

手を伸ばして腰に絡みつけ、そっとその背中に寄り添う。

いまだ、綺麗な肌に刻まれているあの人の所有の証。

それにそっと口づける。

オレのものへ塗り替えるように。

「おはよう、ユノ」

「ん…」

昨夜よりも静かな鼓動。

生きている証。

いまだ夢を見ているみたいに想う時がある。

いまもそう。

「オレ、チャンミンの背中やっぱり好きだな…」

「…そんなこと言うのはユノくらいですね」

「オレ以外に見せるなよ?」

ぎゅっと抱き着いて、肌を寄せるようにして肩越しにその横顔を見つめる。

「わかった?」

「見せませんよ。約束します」

その言葉に大きく頷き、音を立てて口づける。

「一緒にシャワーしよ?」

「はい」

そしてオレたちは手を繋ぎ、バスルームへと向かった。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

何しろDIRTのおふたりですからね~(´∀`*)ウフフ
切なさ満載(笑)
2年経っても相変わらずのユノ様です♡
チャンミン君はいまだ引きずってる感じがしますしね~(;^ω^)

次はピーマンにチャレンジしてみましょ~( *´艸`)

昨日のチャンミン君、ホント可愛かった(≧▽≦)
思い出しただけでよだれがwww

コメント

Re: タイトルなし

湯◇みん 様

こちらのふたりは幸せなんだけど、哀愁漂ってますね~(´∀`*)ウフフ
エロくではなく、妖艶なイメージでこのお話は書いとります。
それがなんとなくでも伝わったみたいで葉月はハッピー(≧▽≦)

昨日チャンミン君に逢ったから、まだトンロスには陥っていないようです(笑)
でも、着々とカウントダウンは進んでいってるんですよね…。
もちろん、同時に復活の日も近づいてるんですけど♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.