雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Your Man 32


Your Man 32


※ちょっとだけR18

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんか、昨日のことが頭を過った。

シてもらったくせに、結局できなかった。

仕切り直し。

とりあえず脱がして、チャンミンのそれを取り出してみたけど、さっぱりどうしていいのかわからない。

えっと…?

頭に浮かぶのは散々お世話になってきたAVたち。

どうしてたっけ?

「ユノ、無理しなくてイイんだよ…?」

「し、してない…っ」

半分ウソ。

無理はしてないけど、めっちゃ動揺してる。

だ、だって…。

触れているチャンミンのソレ。

「デ、デカすぎね…?」

手の中でどんどんデカくなっていってる。

ど、どうすりゃイイんだ…?

仕切り直してはみたけれど、さっぱりどうしていいかわからない。

わかんないけど、このままじゃダメなんだ。

チョン・ユンホしっかりしろっ。

このままじゃずっと先に進めない気がする。

それは嫌だ。

だって、恋人できたんだぞ?

初めての恋人だぞ?

何もしないままなんていられない。

まぁ、キスはしてるけど。

「ユノ」

呼ばれて顔を上げれば、いつの間にかチャンミンが身体を起こしていた。

膝の上に抱え上げられる格好でキスされて、気持ちよくて、ぎゅって抱き着いてる。

だ、だから、これじゃダメなんだってっ。

「チャ、チャンミン…っ」

ダメって言いたいのに、言う暇がない。

その間にもチャンミンの手がオレの肌をまさぐって、思考を奪ってく。

気づけばまたもや押し倒されていて、チャンミンはと言えば、オレのソレを取り出していた。

「ちゃ、ちゃみっ!」

押しのけようとした瞬間、脳に電流が流れた。

ビリビリと。

「ん…っ」

何が起きたのか。

ぼんやりとする頭で一生懸命状況整理をしようと見やれば、チャンミンと視線が合う。

オレのソレを掴んで、付け根から先端に向かって舌先を滑らせていた。

「…っ」

悲鳴も上げられないほどの衝撃。

だって、テレビの中でしか見たことのない光景が目の前にあったんだ。

「や、やめ…っ!ちゃ、み…っ」

想像以上の刺激に頭は真っ白となっていた。

なんだこれ!?

めっちゃくちゃ気持ちよくて、引きはがすこともできない。

自分の手でするのと全然違う。

「だ、め…で、出る…っ」

堪えることはできなかった。

自然と腰が浮き上がり、背が撓る。

ビクン、ビクンと何度か身体が跳ね、そして脱力した。

「気持ちよかった?」

「…」

なんも考えらんねぇ…。

笑われてるってわかってるんだけど、怒ることもできない。

睨むことすら。

あ、れ…?

オレの出たヤツはどこ行った…?

「…」

ま、まさか…。

ぼんやりする視界に映り込むのは、濡れて赤くなった唇。

一瞬にして顔が熱くなった。

あ、ダメだ…。

意識が遠ざかってく…。

「ユノ」

それを妨げるように揺り起こされて、抱えられた。

「失神はもうダメって言ったでしょ?」

啄むような口づけ。

口の中に微妙に生臭い、変な味が広がった。

たぶん、オレのだ…。

想像が正しいことを悟り、また頭がパニック状態。

オレ、チャンミンと出逢ってからホントにこればっかりだ。

いつか、心臓が止まっちゃいそう…。

「やり方わかった?」

頷くしかない。

つまり、そのためにチャンミンはオレにシたってこと…?

ちらりと窺えば、期待に満ちた眼差し。

やるっきゃない。

っていうか、そのつもりだったんだからイイんだけど。

でも…。

「チャンミンって…」

「うん?」

「こういうの、初めてじゃないのか…?」

なんか慣れている感じがした。

もしかして、初めてじゃない…?

同性とこういうことするの…。

「男は初めてだよ?」

「なら…」

「自分がされて気持ちよかったことをそのままシただけ」

なるほど…。

でも、女性にされたことはあるってことだよな…。

わかってはいたけど、ちょっとショックだ。

いや、そんなことでショックを受けている場合じゃないっ!

負けてらんない…っ。

元々、負けず嫌いな性分。

肩を手のひらで押して倒し、その顔を見下ろした。

余裕綽々?

その余裕、根こそぎ奪ってやる…っ。

もう一度チャンミンのソレへと手を伸ばし、息を飲んだ。

わかんないとか、できない、とかじゃなく、やるしかない。

いまさっきチャンミンがしてくれたことを思い出し、その行為をひとつひとつ辿るように。

根元から先端にかけて舌先を走らせる、ちらっと窺うように見上げれば、チャンミンが見守っていた。

全然、余裕じゃんっ。

なんか腹立つ。

完全に火がついた。

全体を隈なく舐めて、先端を口へ含む。

先端にとがらせた舌先を這わせて刺激してみたり、ちょっと歯を立ててみたり。

でも、全然ダメ。

大きくはなったけど、イく気配はない。

堪えている様子もない。

「ユノ」

顎が疲れて、もうダメだ…。

完全敗北。

すっげぇ、悔しい…っ。

肩を落としていると、優しく抱きしめられた。

それがまた一層悔しさを募らせる。

「ゴメン…」

「何が?」

「うまく、できなくて…」

「バカだな、ユノは」

どうせオレは馬鹿だよ。

「うまくできないなんて当然でしょ?初めてなんだから」

「じゃあ、チャンミンはなんでできんだよっ」

「経験の差?」

こんなことなら遊んどけばよかった。

でも、好きでもない人とこんなコトすんの絶対嫌だ。

チャンミンとしかシたくない。

「そんなこと気にしないでいいんだよ。ユノにはこれから僕がゆっくり教えてあげるから」

「できるように、なる…?」

「ユノ次第?」

「…じゃあ、頑張る」

頑張るしかない。

「ユノ」

「…?」

「キス、しようか?」

チャンミンの言葉に頷き、顔を上げれば唇が重なり合う。

触れるだけの、優しい口づけ。

啄むように何度もキスをしながら、いつの間にかオレは眠っていた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ユノ様、完全初心者マーク(笑)
チャンミン君、イけないどころか逆にイかせちゃいました( *´艸`)
いや~…経験の差って怖いわ~(´∀`*)ウフフ
いつになったら先に進めるのか…。
でも、ちょっとずつユノ様も成長してるみたいだし♪

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ユノ様、残念!
頑張ったんですけどね~(´∀`*)ウフフ
経験の差って大きいわ~(笑)
ま、これからチャンミン君に教わってくワケだし…( *´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: いよいよ佳境へ♪

K◇O 様

ホント、ユノ様ってば余裕ナッシング(笑)
チャンミン君は正反対に余裕綽々なカンジ~(´∀`*)ウフフ
これから何色に染められちゃうのかな~www

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

湯◇みん 様

完全、若葉マークのユノ様(笑)
チャンミン君もきっと教えがいがあるでしょう(´∀`*)ウフフ
今後のユノ様に乞うご期待!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.