雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Beside 3


Beside 3



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



時が止まったように、見つめていた。

「そんなに似てますか?」

「…」

ゆっくりと伸ばされた手が、汗でべたつくオレの頬に触れる。

穢れを知らない綺麗な手。

「泣かないでください」

「…っ」

すっと、指先が頬を撫でる。

言われて初めて、泣いていることに気づいた。

慌てて隠すように俯き、乱暴に拭う。

「なんで、ここに…?」

「…」

「オレを、責めにでも来た?お前の兄さんを殺したオレを…」

「あなたが兄を殺したわけじゃありません。あなたは兄を救おうとした。あなたの指示を無視したのは兄です。だから、僕はあなたを恨んでいません」

恨んでいないわけがない。

だって、オレが殺したんだ。

直接的にではないにしろ、殺したんだ。

それは変わらない。

「ずっと、探していたんです」

「…」

「お願いがあって、逢いに来ました」

彼は、ただ真っ直ぐにオレを見つめていた。

ドンジュと同じ顔で、同じ眼差しで。

「兄の夢を叶えたいんです」

「…」

「力を、貸してもらえませんか?」

彼の声はどこまでも澄み渡っていた。

迷いのない、凛とした声。

ふたりで夢を追いかけよう。

そして叶えよう。

学生時代、ドンジュと交わした言葉が蘇る。

あの日も今日と同じく見事な夕焼けが空を彩っていた。

同じ風景が、いま時代を超えてここにある。

「お願いします。ユンホさんしか、いないんです」

「…」

「兄の夢を叶えるためには、ユンホさんの力が必要なんです」

澱みなくそう告げ、彼はゆっくりと頭を下げた。

「お願いします」

躊躇うことなく、一切の迷いなく。

さも当然のようにオレの前で頭を下げる。

責められて然るべきなのに、怒鳴られても、それこそ殺されたって仕方ないのに。

どうして…?

なんでオレみたいなのに頭を下げる…?

余計に、苦しくなるじゃないか。

「帰ってくれ…」

いっそ、責めてくれ。

頭を下げてもらえる立場じゃないんだ。

「ユンホさん」

通り過ぎようとしたオレの手を、彼が掴む。

久しぶりに感じる人のぬくもり。

反射的に手を引けば、持っていたビニール袋がこぼれ落ちた。

弁当はひしゃげ、ビールがコロコロと転がっていく。

「…」

動けなかった。

手に触れたぬくもりが解け、動けないオレの代わりに彼が膝をかがめ、そして転がったビールとひしゃげた弁当をビニールへと戻してオレの手に握らせる。

「お酒、飲めるようになったんですか…?」

「…」

飲めなくはないけれど、酷く弱い。

ドンジュにいつも迷惑をかけていた。

「飲み過ぎはダメですよ?兄さんが、心配します」

「…」

心配、してくれてるのか…?

恨んでる、の間違いじゃないのか…?

あの時、止めなかったオレを。

「ユンホさん」

「…」

あの幼い弟はこんなにも成長していた。

知らない間に。

当然か。

もう、5年も経っているんだから…。

「すぐにいいお返事がいただけるとは思っていません」

「…」

「これ、僕の名刺です。裏に連絡先を書いておきました。少し、考えてみてください」

「…」

差し出された名刺。

受け取らないオレをしばし見つめ、彼はそっと微笑んだ。

そして持っていた名刺をそっと胸ポケットへと押し込む。

「また、来ますね?」

「…」

夕陽の中に、背中が吸い込まれていく。

光りにかき消されていく。

見えなくなるまで、その背中を見つめていた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ドS葉月としては質問をはぐらかすのがやはり定番かと(笑)
さて、どうなっていくんですかね~( *´艸`)
妄想&想像してみてください♡

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ユノ様、ようやく登場(≧▽≦)
ドンジュさんとどんな関係だったんですかね~(´∀`*)ウフフ
まだまだ謎だらけ。
5年も愛した人を失ってから苦しんでたワケです、はい。
弟君の名前はまだ出ないまま(笑)
明日も乞うご期待!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.