雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Beside 5


Beside 5



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



いつまでもここにいたって仕方がない。

足を引きずるように部屋へと向い、扉を開けた。

サウナみたいな熱気。

窓を開けてみても、無風状態では流れるはずもない。

「…」

ベットへ寄りかかるようにして腰を下ろし、ビールを手にした。

すっかりぬるくなったそれ。

プルトップに指先を掛けて引き、それを乾いた喉に流し込んだ。

「まず…」

ただでさえおいしくないのに、ぬるくなっては一層まずい。

喉は渇いているはずなのに、潤うこともなくて。

「…」

とりあえず、食べよう。

ぐしゃぐしゃになった弁当をテーブルの上に広げ、箸を伸ばす。

なんの味もしない。

ただ、身体への栄養補給をしているだけの行為。

止めてしまおうか…。

何度もそう考えたが、生きることへの執着はまだあるらしく、気づくと買っている。

でも、おいしいとかそういったものが出てこない。

ただ食べているだけ。

とりあえず胃に押し込んで、バスルームへと向かった。

汚れた作業着を脱ぎ捨てると、ひらひらと白い紙片が舞い落ちていく。

「…」

それはオレの足元に。

見ろといわんばかりに絡みつく。

腰を屈めてそれを拾い、視線を落とした。

シム・チャンミン。

間違いなく、ドンジュの溺愛していた弟だ。

あの事故で消滅したはずのたはずのチーム名が記されていた。

そして、名前の脇には代表の肩書き。

裏面には携帯番号がひとつ、丁寧に書かれている。

「…」

ムリだ…。

オレはもう、ピットに立つことはない。

ドンジュとの思い出が詰まったあの場所に、オレは戻れない。

チャンミンには申し訳ないが、連絡することはないだろう。

名刺をテーブルの上へ置き、目を背けるようにバスルームへと向かった。

冷水に近いシャワーを浴びて、サウナのような室内へと戻る。

さっぱりしたのもつかの間、一瞬にして肌が汗でべたつく。

冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出して、喉へと流し込むも乾きは癒されない。

わかってはいるんだ。

こんなことで乾きは癒せないって。

乾いているのは喉じゃなくて、もっと別のところだから。

そして、癒してくれるべき人はもうこの世にいない。

「…」

部屋は空っぽ。

すべて捨ててしまった。

ドンジュとの想い出に繋がるすべてを。

だから、何もない。

オレにはもう、何も残っていない。

ベットへ腰を下ろして、濡れた髪のまま横たわった。

シーツが肌に絡み付いて気持ちが悪いけれど、そのまま目を閉じた。

そして、また朝はやってくる。

朝一でまたシャワーを浴びて、作業着をまとって部屋を出た。

目的もないまま働いて、言われた仕事をこなして、家に帰って眠る。

それだけだ。

今日も、明日も、あさっても。

ドンジュのところへ向かうその日まで、オレはこんなくだらない毎日を過ごす。

それが、決められた未来だった。

いつものように仕事をして、首にタオルをひっかけてまた家へと帰る。

「…」

「こんにちは」

どうして、ここにいるんだ…?

放っておいてほしいのに。

もう、ドンジュに関わることすべて捨てたはずなのに。

「またコンビニ弁当ですか?身体に悪いですよ」

「…」

「材料、買ってきたんです。あまりうまくはありませんが、作らせてもらえませんか?」

「…」

断ればいいのに、断れなかった。

あまりにもドンジュに似ているから。

ドンジュが戻ってきてくれたような錯覚に陥っていた。

「…」

エアコンのない蒸し暑い部屋で、次から次に噴き出す汗を拭いながら。

「お待たせしました」

「…」

「大したものじゃありませんけど…食べてみてください。まずくはないと思います」

はにかんだような微笑みが、記憶を触発する。

思い出したくないのに。

差し出された箸を受け取って、差し出された器を引き寄せた。

一口、食べてみる。

「…」

ほとんど味なんかしなかったのに、久しぶりにおいしいと思った。

思うと同時に、涙が出てきた。

あの日、涸れたはずの涙があふれ出していく。

ドンジュとともに旅立ったはずの心が、止まっていた時間が動き始めた気がした。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

似てるみたいですね~。
だからこそユノ様も突き放せないのかな??
チャンミン君の気持ちも気になりますし(´∀`*)ウフフ

年末年始、お互い大変そうですね…。
葉月のピークはひ◇み様よりちょっと早く終わるかも?
たぶん、30日まで頑張ればなんとかなるので(;^ω^)
終わればお待ちかねの~( *´艸`)

コメント

Re: タイトルなし

湯◇みん 様

うるうるしていただきありがとうございますm(__)m
どうやら、ユノ様の時間が動き始めていたようです。
チャンミン君、頑張って~(≧▽≦)

コメント

Re: 動き始めました♪

K◇O 様

ようやく動き出しましたね~( *´艸`)
ユノ様の止まってた時間も。
チャンミン君に頑張っていただかないと(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ユノ様はずっと自分を責め続けていたんでしょうね…。
ドンジュ君を死なせてしまったのは自分だと。
辛い…辛すぎる…(T_T)
そして、ドンジュ君の願いを叶えるために迎えに行ったチャンミン君。
どちらも複雑…"(-""-)"
ユノ様を導けるのはチャンミン君だけ!
頑張ってもらいましょう(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.