雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Your Man 56


Your Man 56

※ちょっとだけR18

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



やっぱり、辛かったんだろうな…。

ずっと気を張って、ひとりで頑張ってきて。

つらいなんておくびにも出さずに。

すぐ顔に出るのに、そこだけは気づけなかった。

それが、少しショックだ。

いや、きっとわかってはいたんだ。

だからこそ僕も手伝おうと思ったし、一緒に頑張ろうと思った。

その矢先の出来事。

せめてもうちょっと早く出逢えていたなら。

もうちょっと、自分の気持ちに早く気づけていたのなら。

ここまでムリさせることはなかったかもしれない。

そう思うと、正直、落ち込む。

「ユノ?」

「ん~…?」

居間でごろごろ。

ものすごくだるそうだ。

額に手を当ててみたが、熱が上がっている様子はない。

「どうしたの?」

「落ち込んでるだけ~…」

「何に?」

「せっかくチャンミンとデートできるチャンスだったのにさ、行きたいトコいっぱいあったのにさ…。寝たきりで終わっちゃった…」

ずいぶん可愛いことを言ってくれる。

ぐでっとしたその身体を抱き起こし、尖ったその唇にそっと口づける。

「来週があるよ?」

「でも、1日無駄にした…」

子どもみたいにしがみついて、しゅんと肩を落とす。

相当楽しみにしていたみたいだ。

まぁ、そうか。

デートっていうもの自体が初めてだろうし。

もしかして、それもあったのかな?

遠足前の子どもみたいな心境?

ユノならありえる。

口にしたら怒られそうだけど。

「しかもさ、せっかくのチャンミンの休み、オレのせいで潰しちゃったし…」

「それはそれで楽しかったけど?」

「…?」

どういう意味だ、といぶかしむようなその眼差し。

頬へ唇を寄せ、微笑んだ。

「四六時中ユノと一緒にいられたし。熱に浮かされてたユノ、甘えん坊で可愛かったし」

「…」

ゆっくりと桜色に染まる頬。

その頬にもう一度口づけ、隙間がないほど抱き寄せた。

「でも、やっぱりユノは元気なほうがいいね」

「ん…気をつける」

肩にあごを乗せ、ユノがそう囁く。

その声はやっぱり落ち込んでいるみたいだ。

気にする必要なんかないのに。

「ユノ」

「ん~…?」

「どうしたら元気になってくれる?」

「ん?」

問いかければぴょこんと顔が起き上がる。

きょとんとした幼い顔。

瞬きをくり返し、ゆっくりと首をかしげていく。

「いっぱいキスすれば元気になる?」

「なる」

ぱっと表情を輝かせ、唇を尖らせる姿はひょっとこかタコか。

まぁ、どっちでもいい。

この際。

ちょっとムードはないけどね。

とんがった唇に口づけ、当然のように浅く開いた唇の隙間へと舌を忍ばせる。

「ん…っ」

淫靡な音をさせながら甘いキスを交わせば、触れていた一部がゆっくりと膨らんでいく。

元気なムスコだ。

付き合ったばかりの頃は、恥ずかしがるばかりだったのに。

「ちゃみ…っ」

「続きはちゃんと熱が下がってからね?」

「ヤダ。いますぐがいい」

もちろんユノのお願いはずぐにでも叶えてあげたいけれど、ここでムリしてまた熱を出されたら困る。

「チャンミン」

どこでこんな可愛いおねだりの仕方を覚えたんだか…。

まだ少し熱があるのも一因しているんだろうけど、瞳は濡れてて色っぽいし、浅く開いた唇とか、触れている肌の少し高い体温とか。

なんかいろいろと僕を揺さぶってくる。

「ダメ」

心を鬼にして突っぱねれば、じわりと目じりに涙が浮かぶ。

それは卑怯ってもんだ。

もう一度抱き寄せて、優しく背中を撫でる。

どうしたものか…。

とりあえずと啄むようにキスをくり返し、でもそうしていると余計に気分は盛り上がってくるわけで、自分の中の衝動すら抑え込むのが難しくなってくる。

もちろん、それはユノにも言えるわけで、キスは激しさを増すばかり。

終わりが見えない。

「公共の場でイチャイチャすんじゃねぇっ!」

いきなり聞こえてきた大きな声に、身体が跳ねるように震えた。

助かったかも…。

ユノもまた身体を震わせ、状況を認識すると同時に恨めしそうに声の持ち主を振り返った。

「なんだ?あ?その顔は。文句あんのか?」

「…」

ちょっと機嫌が直ったのに、またうなだれる。

すごすごと身を離し、とぼとぼと部屋へ戻っていく背中を半ば呆然と見送っていた。

「おい、チャンミン!」

「はい?」

「ちゃんとご機嫌とってこいっ!」

それ、命令すること?

ものすごく偉そうだ…。

「それと、イチャつくんなら部屋でやれ!」

「以後気をつけます」

としか言いようがない。

イチャつくな、といわれないだけましだけど。

「夕飯はできてますんで、よかったら食べてください」

「ん、さんきゅ~」

ちょっととっつきにくいけど、嫌な人ではないんだよな。

裏表、まったくないし。

たぶん、思ったことをそのまま口にしてしまう人。

だから憎めない。

とりあえずとユノを追いかけて部屋へ行けば、亀みたいにふとんを背負って不貞寝状態。

困った子だ。

「ユノ、おいで?」

優しく誘えば、もぞもぞと身体を動かして、さっきと同じ態勢に収まる。

期待に満ちた眼差し。

「最後まではシないよ?」

「なんで?」

「明日、また熱が出たらどうするの?」

告げればあからさまに沈んでいく。

ふとんに戻ろうとするから、慌てて引き止めた。

そして、そのままふとんへ寝かせて、覆いかぶさる。

「ちょっとだけだからね?」

「ふぇ?」

きょとんとするユノに微笑み、ウエストへと手をかけた。

そのまま引き摺り下ろせば、ぎょっと目を見開く。

何か言葉を発する前に唇を塞ぎこんで、こぼれたそれを手のひらで包み込んだ。

「…っ」

息を飲む気配が伝わってくる。

手のひらで捏ねるように撫でれば、次第に芯を持つ。

形になったところで唇を解放し、それへと舌を這わせた。

「あ…っ、ちゃ、ちゃみ…っ」

付き合い始めたばかりのことを思い出すな…。

あれだけセックスしてきたのに、反応があのときのまんまだ。

ホント、可愛い。

丹念に舐めて、扱いて。

刺激に身を震わせるユノを盗み見ながら、たまにはこういうのもありかな、なんて。

そういえば、ユノはできるようになったんだろうか…。

いまだ、フェラはあんまりしてもらったことがない。

なにしろ下手すぎて。

今度、試してみようかな。

ちょっとは成長していることを願って。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.