雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Beside 22


Beside 22



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんか、久しぶりにふたりきりになった気がする。

街灯に浮かび上がる横顔を見つめながら、なんとなく手を伸ばして、なんとなくその手を握った。

無言でチャンミンがその手を握り返す。

赤信号へと変わる信号を受け、ゆっくりと車が速度を落としていく。

「今日はずっと一緒にいたはずなのに、なんかおかしいですね。ユノに触れるの、久しぶりな気がする」

「同感」

同じ想いでいてくれたことが、無性に嬉しかった。

今日はずっとその他大勢の独りで、チャンミンは全員の特別な人だったから。

こうして独占していられるのが不思議な感じだ。

「チャンミン」

「うん?」

「身体、弱かったのか?」

日中から抱えていた疑問をストレートにそのまま言葉にする。

驚いたように振り返ったチャンミンが少し困ったように微笑む。

きっと、隠しておくつもりだったんだ。

「喘息が少し酷かっただけです。いまはもう大丈夫ですよ?」

「ホントに?」

念を押すように問いかけると、ばつが悪そうに視線を泳がせる。

心配させまいとしての行動なんだろうけど、隠し事をされるのは嫌だ。

チャンミンのことならなんでも知っておきたい。

「ほとんど大丈夫なんですけど、カゼとかひくとたまに発作が出たりします。一応、吸入器もありますし、問題ありません」

「問題ある」

どこをどう取ったら問題がなくなるんだ?

たまに発作が出るっていう時点で問題だろうが。

「他には?」

この際だから全部聞いておこうと思った。

他の誰かから聞くのは嫌だ。

どうせなら全部チャンミンから聞きたい。

チャンミンのことなんだから。

「もう、ない?黙ってること。隠してること」

「え~…あ~…」

まだあるんだ。

一生懸命、誤魔化そうとしているのは明らかだ。

問い詰めようと思ったら、タイミング悪く信号が青に変わった。

小さく舌打ちし、ため息をつく。

「なんでも知っておきたいんだよ。じゃないと、支えることもできないじゃねーか。少しは頼れ。バカ」

「…」

独り言がチャンミンの耳に届いたかはわからない。

でも、繋いだ手がぎゅっと握られた。

「生まれつき、心臓が弱かったんです」

「え…?」

「だから家を出ることはもちろん、部屋をでることもほとんどできませんでした。手術をしてとりあえずは完治しましたけど、半年に1回定期健診に行ってます。いまのところ異常はありませんし、医者ももう大丈夫だろうと言ってます」

だから、か。

オレが遊びに行っても、ほとんど姿を見ることがなかったのは。

ドンジュもあんまりチャンミンの話はしてくれなかったし。

普通、言わないか…。

家族とかならまだしも、友だちだし。

「あとは?」

「身体的なものはそれくらいです」

「身体以外でなんかあるってことだよな?」

この際、全部聞いておきたかった。

タイミングを逃してしまったら、またうやむやになってしまいそうで。

「そう言われても…」

まぁ、確かにうまい具合にポンと出てくるわけがない。

それならばと、ずっと抱えていた疑問を投げかけた。

「なんで仕事ふたつもしてるんだ?」

「父の援助なしでチームを立ち上げたんです。スポンサー探しもすべて、僕が一から独りでやりました。それに、いずれは父の会社を継がないとですし」

「ひとりで、全部…?」

「えぇ。父は僕がレーサーになるのは反対でしたから」

親父さんの気持ちはよくわかる。

オレだって、できればそんな危険なことさせたくない。

特に、好きな人ならなおさらに。

「すべて自分で責任を持つという条件で始めたんです。なので、こんなに時間がかかってしまいました」

さも何でもないことのように語っているけれど、実際そんな簡単なことではない。

オレにだってそれくらいわかる。

「クルーも、全部?」

「はい。父の権限があれば、とっくに昔のメンバーが集まってますよ」

確かにその通りだ。

元々チームのメンバーはチャンミンの父が経営する会社の社員だったわけだし。

「それに…僕自身、父に頼りたくなかったんです。自分の力を試したかったのもありますし、やっぱり夢は自分の手で叶えないと意味がないかなって」

「…」

だから、なのかな。

今日出逢ったチームクルーはみんな、チャンミンを信頼し、慕っていた。

わずかな時間でも十分それがわかるくらい。

チャンミンが自ら足を運んで、話しをして、その上であの場所にいるんだろう。

オレと同じように。

もちろん、厳密にいえば同じではないけれど。

なんか、聞けば聞くほど雲の上の人みたいに思えてくる。

逃げてただけの人間と、現実と闘い続けた人と。

「…オレも、頑張るから」

足枷にならないように、精一杯。

持ちうる限りの力で、チャンミンの夢を叶えるために頑張らなければ。

チャンミンの話を聞き、一層そう心に固く誓った。

「頼りにしてます」

その言葉が誇りに思えた。

応えるように大きく頷き、真っ直ぐに前を見つめるその横顔を見つめた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.