雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Beside 23


Beside 23



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



翌日から別々の行動が増えていった。

やはり、チャンミンの本業は会社役員。

仕事が終わってからオレたちのところへ合流し、調整した車体でのテストドライブ。

レースが近いからってそれこそ睡眠時間を削って、休む間も惜しんで。

疲れていないわけがないんだ。

でも、そんな素振りはどこにもない。

クルーと話す時はいつも笑顔で、穏やかな口調で。

見ているこっちがヒヤヒヤする。

でも、実際チャンミンが走らせて、そのコメントから微調整をしていくしかない。

レースに勝つためには必要な時間。

そのジレンマがオレを苦しめる。

でも、頑張っているチャンミンを目の前に、オレがそれを出すわけにはいかなかった。

いまこの場は、ドライバーとチーフ・エンジニアという立場だから。

テストドライブのあと話しをし、終了したのは日付を超えた午前1時。

「チャンミン、カギ」

「大丈夫です」

「ダメ。チャンミンは少しでも休め」

無理やりポケットの中から車のカギを取り出して、助手席へチャンミンを押し込んだ。

オレは運転席へと乗り込み、エンジンをかけた。

「明日は何時から仕事?」

「8時から会議なんで6時くらいには家を出ないと」

そうなると、睡眠時間はほとんどない。

家に着いて2時。

夕食はこの際抜いたとしても、3時間寝られるかどうかだ。

「とにかく寝てろ」

「ありがとう、ユノ」

相当疲れているんだろう。

シートを少しだけ倒し、目を閉じるとすぐに穏やかな寝息が聞こえてきた。

起こさないように慎重に運転しながら家へと向かう。

とりあえず家には着いたけれど、そうしようか…。

できれば起こしたくない。

かといって、このままにしておくこともできないし…。

葛藤していると不意にまつ毛が震え、まぶたがゆっくりと開いた。

「あ、れ…?もう、着いたんですか…?」

「うん。動けそうか?」

「はい」

緩慢な動きで車から降り立ち、腕を突き上げるようにして身体を伸ばす。

一気に力を抜いて腕を垂らし、息をつく。

そしてチャンミンはオレへと向かって手を差し出した。

「…」

その手を取って歩き出す。

「明日はテストドライブないから、本業終わったらすぐ家帰って休んでろよ?」

できるときに、できる限り休ませたい。

疲れていては間近に迫ったレースに差し支えるし、何より事故が怖い。

もう、あんな思いはたくさんだ。

目を伏せてかすかに笑い、手を少し強く握り返しながらチャンミンが微笑んだ。

「何が楽しいんだよ」

「ユノに心配されるのが嬉しくて」

「は?」

「特別だって言われてる気がする」

エレベーターの扉が閉まりゆく。

狭い個室にふたりきり。

じっとその横顔を見つめ、小さく息をついた。

「いまさらかよ」

そんなの、もう前からだ。

勝手に人の心の中に住み着いといて、酷い話だ。

不貞腐れていると、つないだ手がゆっくりと引き寄せられていく。

繋いだ手に柔らかい感触が触れ、指先が照れていく。

「僕も同じ気持ちですよ?」

「…」

握りしめられた手が一瞬緩み、今度は指が交互に絡み合う。

特別。

チャンミンもオレのことをそう思ってくれてるってこと…だよな?

なんか、お互いの気持ちはもうわかっているだけに、まどろっこしい気がする。

いまだって、こんなに想ってるのに。

できることならもう、いますぐにでもキスしたい。

じっと強請るように見つめていると、ちらりとオレを見つめた後に苦笑を浮かべた。

「僕だって我慢してるんだからユノも我慢してください」

「…」

いつになったら、オレたちはちゃんとした恋人になれるんだろう。

夢が叶ったらって言ってたけど、いつ?

「ユノ」

「ん…」

開いた扉を向け、廊下をゆっくりと歩く。

カギを開けて扉を抜け、つないだ手を解いた。

「シャワー浴びてさっさと寝ろよ」

ちょうど午前2時。

少しでも早く寝かせなければと思い、そっと背中を押した。

1歩前へと進み、足を止めたチャンミンがゆっくりと振り返った。

「一緒に…入りますか?」

少し悩んでいる風はあった。

オレだって躊躇いがないわけではない。

でも、断るにはもったいない気がして、反射的に頷いていた。

妙に緊張する。

ちらちらとチャンミンの様子をうかがいながら服を脱いで、バスルームへと足を踏み入れる。

どちらかといえば大きい部類の男ふたりで入るには狭いバスルーム。

嫌でも身体が密着する。

「…」

気まずい…。

好きな人の裸体を見て、ムラムラしないはずもない。

男性のシンボルであるそれは存在を主張し、気づかないふりをできるレベルじゃない。

「僕が言いだしたことではあるんですけど…」

シャワーの打ち付ける音だけが響く中、ささやきにも似た声が聴こえてくる。

「結構、拷問ですね」

「…」

嫌でも意識してしまう。

キスのその先にあるものを。

「これが拷問じゃなかったら、何が拷問なんだよ…」

心の声をそのまま呟けば、かすかに笑う。

バスルームだけに響く声。

「…っ」

後ろから抱きしめられ、反射的に身体が震える。

上からはぬるめのシャワー。

触れている背中がやけに熱くて、存在を主張するそれが肌に触れれば意識せずにいられない。

「ユノ…」

囁かれた声とともに、首筋へ息が触れる。

びくっと身体を揺らし、オレのそれに指がゆっくりと絡みついてくる。

「ん…っ」

触れられただけで身体がわななく。

のけぞった首筋に口づけられ、性器を優しく撫でられ、思わず吐息がこぼれた。

久しく、自分でもしていなかったから余計に。

「チャンミン…っ」

気持ちよくて、頭が真っ白になっていく。

自分でするのとは全然違う。

好きな人が、触ってくれているというだけで。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.