雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (97)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love in the ice  ~X'mas~ 1

Love in the ice  ~X'mas~ 1 ★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



なんとか5位以内をキープして、恋人ってポジションを死守してきた。

期末テストの結果にほっと胸を撫で下ろし、迎えた冬休み。

もちろん、受験を控えているオレたちにとって冬休みなんて関係ない。

朝から晩まで勉強漬け。

ちょっとくらい息をつきたい。

そう思うのは人間の当然の心理だと思う。

「チャンミナ~…」

「ダメったら、ダメ。受験失敗したらどうするの?」

「1日くらいイイじゃんっ」

「口動かしている暇があったら手と頭動かして」

つれない…。

いや、つれないどころか、冷たい。

オレって、ホントに愛されてるのかな…。

不安になってしまう。

深く息をつき、ノートの上に転がったシャープペンを手に取る。

でもやっぱりやる気がおきなくて、指の周りをシャープペンがくるくる。

問題を読んでみても、全然頭に入ってこない。

だって、明日はイブだろ?

世間一般の恋人ってもうちょっと浮かれてんじゃないの?

しかも、恋人になって初めてのクリスマスなのに…。

あ~…やばい。

なんか、落ち込んできた。

全然集中できないし、進まないし。

もう一度握り直したシャープペンを放り投げ、そのままごろりと横たわった。

ダメだ。

「ユノ、まだ休憩時間じゃないよ?」

「…」

んなこた、わかってる。

でも、全然進まないし、全然頭に入ってこないし。

はっきり言って、時間の無駄だ。

どんだけ頑張っても、ご褒美ないし。

まぁ、ご褒美目当てに頑張っているわけじゃないんだけど。

でもさ、目先に大きなイベントがあるんだ。

結構楽しみにしてたんだよな…。

別に特別な何かをするわけじゃないんだけど、その日だけは勉強を忘れて、ただ恋人としてチャンミンのそばにいたいなって。

ただ、それだけのこと。

「ユノ」

「…」

子どもっぽいと思いながらも呼ぶ声を無視して、ぷいっとそっぽを向く。

クッションをぎゅっと抱きしめて、顔をうずめるようにして隠した。

「ユノ」

「…」

チャンミンの手が肩に触れ、ゆらゆらと揺すってくる。

その手を掴んで、引き寄せた。

見上げれば、相変わらず綺麗な顔。

長いまつ毛に縁どられた大きな瞳とか、きめ細かい白い肌とか。

「クリスマスくらい、いいだろ?」

「何言ってるの、いまが一番大事な時期なんだよ?クリスマスなら来年だって、再来年だってあるでしょ?」

「…」

頑固だ。

わかってたことだけど、改めて実感する。

「ほら、勉強。さっきから全然進んでないよ?」

「…」

ダメだ。

何を言っても。

掴んでいた手を離し、押しのけるように身体を起こした。

抱きしめていたクッションを放り投げ、問題集とノートを閉じた。

「ユノ?」

「帰る」

カバンの中に荷物を押し込んで、コートへと手をかけた。

素早く羽織って、カバンを手にして、そのまま振り返ることなく玄関へと向かう。

たぶん、想いの深さとか、重さとかが全然違うんだ。

そう、痛切に感じた。

もちろんチャンミンはまだオレの先生だし、兄貴だし、オレのためを思ってのことだってのはわかる。

でもさ、1日くらいよくないか?

今日までだってずっと勉強してたんだから、ちょっと息抜きするくらい。

なのに、それさえも許してくれない。

そりゃ1週間とか馬鹿みたいなこと言ってるならアレだけどさ、1日だけなんだから、それくらいイイじゃん。

なんか、ちょっとムリだ。

靴を履いて、そのまま部屋を出た。

追いかけてきてくれるかも…なんて淡い期待は、すぐに消えてなくなる。

扉が閉まる音を背中で聞きながら、深く息をついた。

「あ~あ…」

せっかく明日はクリスマス・イブだってのに、嫌なカンジになっちまった。

また、今年も家でクリスマスか…。

勉強なんか、とてもじゃないけどできそうにもない。

ポケットに手を突っ込んで、身体を小さくさせ、俯きながら足早に駅へと向かう。

電車に乗って、また駅から歩いて。

母親はまだ仕事みたいで、家は真っ暗だった。

電気をつけるのも億劫で、そのまま部屋へと進んでいく。

カバンを放り投げ、コートもそのままにベットへダイブした。

なんか、疲れたな…。

何もする気が起きなくて、目を閉じた。

寝てしまおう。

そうすれば、気持ちが落ち着くかもしれないから。

願いながら夢の世界へと旅立った。

「…」

寒い…。

そりゃそうだ。

暖房もつけず、ふとんもかけず、眠ってしまっていた。

とりえず、シャワーでも浴びよう。

ちょっと熱めで。

ボリボリと頭をかきながら、バスルームへと向かうとどこからかいい香りが漂ってくる。

ん…?

おふくろ、休みか…?

まぁ、いい。

とりあえずシャワーが先だ。

止まりかけた足を再び動かし、そのままバスルームへと進んでいった。

ゆっくりと熱めのシャワーを浴びて、冷えた身体を温め、部屋着を身にまとってリビングへと向かう。

「おはよう」

「…」

夢、か…?

そこにいたのは、予想だにしない人物だった。



つづく。



こんばんは、葉月です。
ただいま多忙中ではございますが、そんな最中に祝拍手10万回!
これも皆様のおかげです(≧▽≦)
ホントに、ありがとうございますm(__)m
まだしばらく多忙につきコメントのお返事ができませんが、
せめて感謝の想いを伝えたく、こんな短編妄想をしてみました。
あんまりまとまらなかったのが難点ですが…。
しかも、オチも何もありゃしない(;^ω^)
とりあえず…。
みなさま、よいクリスマスを~(≧▽≦)






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.