雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Love in the ice ~X'mas~ 3

Love in the ice ~X'mas~ 3


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



たぶん、デートするつもりだったから、車なんだろうな…。

でも、そんなことよりふたりきりで過ごしたい。

どうせ外ではイチャイチャできないし。

何しろ、オレはまだ生徒であり、弟だから。

オレたちの関係がバレたら、チャンミンが危なくなる。

この前みたいなのは絶対にご免だ。

あんなことになるくらいなら、卒業するまでは我慢するって決めたんだ。

とりあえず、チキンと、イチゴのたっぷり乗ったケーキを購入してチャンミンの家へ。

食べるのは夕飯だから、ケーキは冷蔵庫に閉まって、チキンはコンロの脇。

置くものは置いて、そのまま手を引いた。

一瞬驚いたような顔をしてたけど、抵抗することはなかった。

そのまま寝室に向かって、唇を重ね合わせて、そのままゆっくりとベットへ押し倒す。

見下ろせば、情欲に濡れた瞳がオレを見上げていた。

もしかして、チャンミンもシたかった?

我慢してた?

オレのために…。

「ユノ…」

甘い毒を孕ませ、オレを呼ぶ。

もう一度唇を重ねて、肌を撫でるように服を剥いでいく。

久しぶりに見るその姿。

久しぶりに感じるそのぬくもり、質感。

「チャンミナ…」

あれだけ刻んだ所有の証はもう綺麗に消えていた。

だから、もう一度初めからつけ直し。

首筋は怒るから、胸元に、内腿に。

見えないところにいっぱい。

触れるたびにこぼれる甘い息を聞きながら、時間をかけて身体を温めていく。

「ユ、ユノ…っ、は、やく…」

急かすように開かれていく長く、細い足。

その接合部にある蕾は物欲しげにヒクヒクと脈打っていた。

「あ…っ」

ペロリと蕾を撫でれば小さく悲鳴を上げ、腰が浮き上がる。

もっと奥へと導くように。

周りを舐めて柔らかく解していく。

ビクビクと震える足を抱え上げて、奥へと舌先を差し込んだ。

しばらく使っていなかったまくら元にあるボトルを手に取り、手のひらへと垂らす。

両手で温め、濡れて引かるそこへと指先を沈める。

「ん…っ」

チャンミンのいいところは、指先が覚えてる。

そこを撫でれば、艶を帯びた声がこぼれた。

淫靡な音をさせながら繋がるその場所をゆっくりと広げる。

「ゆ、ゆの…っ」

「ここ弄られるの好きだよな…」

エロい顔。

教壇に立っている時とは全然違う。

オレだけが見ることのできる、チャンミンの姿。

いままでも、これからも。

指を増やして激しく出し挿れを繰り返せば、抱え上げた足はつま先までピンと張りつめ、背中が撓る。

身体の中心にあるそれは透明な液を止め処なく溢れさせ、出口を探し求めているみたいに。

その先端にそっと口づければ、ビクンと大きく身体が跳ねる。

堪えるようなその表情。

綺麗な顔を歪ませて、色気を垂れ流して。

ホント、堪んない。

指を絶え間なく動かしながら、屹立したそれを口に含む。

「や…っ!ゆ、ゆの…っ!」

余裕のないその声。

先端のくぼみを舌先で弄ったり、強く吸い上げたり。

後ろからの刺激も伴って、口の中に生暖かく、生臭いものが広がる。

躊躇うことなくゴクリとそれを飲み干し、指を引き抜いた。

浅く口を開き、懸命に胸を上下させながら酸素を取り込む姿を見つめる。

休む暇なんてあげない。

だって、今日しかないから。

既に滾った自身を取り出し、蕾へと押し当てる。

驚いたようなその表情。

埋め込んでいけば、まだ蕩けるような表情を浮かべる。

「ゆ、の…っ」

「ん?気持ちいい?」

問いかければ、壊れたおもちゃみたいにコクコクと頷く。

いつも、これくらい素直ならいいのに。

片意地はっちゃってさ…。

いいじゃん。

家くらい、ありのままでいれば。

そう思うのはオレがまだ子どもだから?

でも、オレは変わんないと思う。

大人になっても。

卑猥な音をさせながらチャンミンの熱く絡みつく中を楽しみ、上り詰めていく。

一度は達したチャンミンのそれも息を吹き返し、蜜をこぼれさせている。

「チャンミナ…っ」

久しぶりだからか、オレも余裕ない。

まだ時間はある。

今日という日が終わるまでは。

躊躇うことなく中へと吐きだして、覆いかぶさるように抱きしめる。

ビクン、ビクンと痙攣するように震えながら、チャンミンのそれもまた達していた。

オレと同じように。

「ユ、ノ…」

「ん?」

「激しすぎ…っ」

「そう?まだ序の口だけど?」

だって、まだまだこれからだ。

お預けされていた分、これからまたお預けになる分、今日という日にかける。

「覚悟しろよ?立てなくなるまでヤるから」

「な…っ!?」

文句なんか言わせない。

再起を図るように、埋め込んだままのそれをまたゆっくりと揺り動かす。

「あ…っ」

チャンミンのいいところに先端を擦りつければ、すぐさま悲鳴がこぼれる。

敏感となったチャンミンの身体は、オレのどんな些細な動きにも過剰なほどに反応を示す。

1回目より、2回目。

2回目より、3回目。

どんどんエロくなるんだ。

だから、やめられない。

しつこいって言われても、止められない。

それこそ、チャンミンのせいだ。

「ユ、ユノ…っ!」

チャンミンだって乗り気じゃん。

ここ、こんなにしてさ。

だから、何を言われたってやめてやんない。

オレをこうさせてるのは、チャンミンなんだから…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.