雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (41)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Your Man あとがき

Your Man あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんは、葉月です。

無事にYour Man完結致しました~

初めてのラブコメディだったわけですが、いかがだったでしょうか

いただいたコメントの数々を拝見させていただく限り、かなり好評?

かなり壊れたキャラのユノ様に、ちょっとビクビクしてたのですが

心配無用だったような


予告で申し上げた通りユノ様主演の『あなたを注文します』の葉月バージョンとお伝えしましたのを覚えていますか

ご覧になった方はわかると思いますが、本編突入する前に終わっちゃいました

こんなはずじゃなかったんですけどね…

弁当屋ができたところで完結という結果に

ある意味プロローグで60話超えという、偉業を成し遂げた妄想です

まだユノ様のチェリー卒業もできてませんしね~

なので、またちょっとお時間をいただいて続編…というか、本編を妄想しようかな、と

皆様の反応次第ではお蔵入りなんですけど、どうでしょうか

ご意見、お待ちしております



ちなみに…。

私事ではありますが、リアル仕事が多忙を極めている間に拍手10万回突破

これも偏に皆様のおかげです

ホントに、ホントに、ありがとうございます

そして、来年1月4日には当ブログ1周年を無事迎えます。

勢いで始めてしまい、できるかな~…と不安になった時期もありました

神であるふたりが旅立った時はマジでヘコみました

でも、やっぱり妄想は止められないっ

来年も暴走しまくりたいと思います

なので、どうぞこれからも末永くドS変態葉月を、そして葉月の妄想ばかりを綴った危険なブログをよろしくお願いいたします







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.