雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Beside 36


Beside 36



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



約3時間の空の旅。

隣にチャンミンの姿がなくて少し寂しくもある。

でも、それ以上に近づけば近づくほどあの日の悪夢が鮮明に蘇る。

もう二度と立ち上がれない。

ホントにそう思った。

しかし、不思議なことにいまオレはここにいる。

地に足をつけて、自分の足で立っている。

その力をくれたのは他でもない、チャンミンだ。

オレの心を打ち砕いた人の、弟。

数奇な運命とはまさにこういうことをいうんだと思う。

「…」

大丈夫。

そう、心の中で呟いた。

いまは少し離れているけれど、すぐに来てくれる。

約束したんだ。

逢えたなら、顔を見れたなら、触れられたなら、恐怖はきっと消える。

ぎゅっと手を握り締め、飛行機の小さな窓の向こうに見える世界を見つめた。

視界を遮っていた雲がはけ、眼下に青い海が広がる。

そして目を凝らすと海岸線が見えた。

逃げないって決めたんだ。

だから、オレは挑むようにその小さな島国を見つめた。

程なく到着した中部国際空港。

入国手続きを済ませ、ロビーへと改めて集合した。

チームの手配してくれたリムジンバスへと乗り込んで、とりあえずとホテルを目指す。

荷物を置いて、先に到着しているマシーンを確認。

ここからのスケジュールはタイトだ。

何しろ4日後には予選、翌日には決勝。

チャンミンが現地入りするまでにすべての準備を整え、最終調整すれば大丈夫なようにしておく。

せっかく海外に着たのに、ホテルと会場との報復。

しかも、ホテルには寝に帰るだけ。

1日の大半を会場のピットで、本体調整に費やしていた。

そんなハードスケジュールの中でも、ふとチャンミンのことを考えてしまう。

特に、ホテルの部屋にひとりでいると。

何をしているだろうか。

ちゃんと睡眠は取れているだろうか。

無理はしていないだろうか。

連絡がないだけに、余計に想いが募るみたいだった。

1日、2日と過ぎていく。

チャンミンが合流する日の前日にはなんとか調整も終わった。

あとは実際チャンミンが乗って、確かめるだけ。

昨日よりも少し早くホテルへたどり着き、せっかくだからと観光に旅立った仲間を見送り、オレは部屋でパソコンに向かっていた。

不備はないか、見落としはないか。

念には念を入れて。

ただ、チャンミンに優勝という栄光を掴んでほしくて。

時間も忘れて真剣に確認作業をしていると、テーブルの上で鈍い音が聞こえてきた。

パソコンに視線は固定したまま、手探りで音の発信源を探る。

指先に触れた硬質なそれを掴み取り、耳へと押し当てた。

「はい」

どうせ、ドンヘかミノだろう。

メシでも食べに行かないか、とかそういった誘いだと高を括っていた。

『ずいぶん忙しいみたいですね』

「え…」

聞こえてきた声は、オレの予想とはまったく違う人間だった。

携帯電話を耳から離し、画面を見やる。

そこには、最愛の人の名前があった。

「チャ、チャンミン!?」

『約束どおり、仕事をさっさと終わらせて、夕食でもと思って来たんですけど…忙しいなら、やめておきますか?』

「行くっ!い、いまどこにいるんだ!?すぐ行くから…っ」

パソコンもそのままに、扉へと向かって歩き出す。

そして、扉を開けた瞬間、時が止まった。

「ここですけど?」

なんだよ、それ。

ドラマや映画じゃあるまいし…。

なんで、こんなとこにいるんだよ。

だったら電話なんかじゃなくて、インターホンあるんだから押せばいいだろ。

いろいろと言いたいことはある。

でも、どれも言葉にならなかった。

気づくと携帯電話は手から滑り落ち、カーペットの上に音もなく転がった。

「チャンミン…っ」

「約束どおり、ユノを抱きしめに早く来ましたよ?」

飛びついたオレを易々と抱きとめ、耳元で甘く囁く。

できる限り考えないようにしていたけど、でもやっぱりホントは逢いたかった。

「そんなに逢いたかった?」

「当たり前だろっ」

意地も虚勢も、何もない。

だって、逢いたかったんだ。

ただ、逢いたかったんだ。

連絡くらいしろよとか、言いたいことはたくさんあったはずなのに。

もう、どうでもいい。

「僕も逢いたかった…」

2日とちょっと。

わずかな時間離れていただけなのに、もう何日も逢っていなかったみたいだ。

離れる前より、いまのほうがもっとがむしゃらに、オレはチャンミンを求めている。

顔だけを浮かして見つめれば、ゆっくりと影が近づいてくる。

躊躇いがちに触れる唇。

すぐに離し、今度は角度を変えて深く。

離れていた時間を埋めるように、何度も、何度も。

お互いが刻んだ所有の証はだいぶ薄くなってしまったけれど、でも、まだここにある。

「なに泣いてるんですか?」

「嬉しいからに決まってんだろ」

「すごい殺し文句」

歌うように囁き、目じりからこぼれた涙を唇で掬い取ってそっと微笑む。

数日振りにみるその微笑みは相変わらず綺麗で、なんか腹が立つけどもういいやって。

早く来てくれたからチャラにしてやる。



つづく。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

甘々~♡
付き合てもいないのに(笑)

あっという間の2日間なのに、感動の再会www
イチャコラあるかな~???
相当渇望してますね~(´∀`*)ウフフ
焦らし、焦らし♪

ユノ様、意地はってたけどやっぱり逢いたかったみたいですね~( *´艸`)
さてさて、明日は???

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ベタな展開(笑)
でも、ホントに好きな人があんなことしてくれたら…ね~( *´艸`)
1晩ゆっくりとイチャイチャ…あるかな??

いよいよ本番!
優勝できるかな~(´∀`*)ウフフ
もちろん、結果知ってるんですけどねwww

コメント

Re: もう大丈夫❤

ペ◇マミー 様

ラブラブだけど~、恋人未満~♪
はい、ドSです(笑)
イチャコラはいつかな~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.