雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (43)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIRT 15

DIRT 15

気だるい身体。
目は閉じたまま、手探りでぬくもりを求める。

でも、いくら探してみても手にぬくもりも、柔らかい感触もない。
一気に覚醒して飛び起きると、下半身に鈍い痛みが走った。

「…ってててて…」

腰を抑えてうずくまり、なんか急に情けなくなってきた。
好きって気づいてしまったからか、好きって言ってもらえないのがツライ。

これじゃまるで、セフレじゃないか。
しかも同性で、しかも掘られちゃって、しかもほったらかしで…。

「ん…?」

ふと、気づいた。

身体が全然ベタベタしてない。
それこそシャワー浴びた後みたいに。

「…」

すっげぇ、恥ずかしいんですけど…。

それってつまり、寝てる間にされたってことだよな?
つまり…アソコまで…。
それなのに爆睡って、ヤバくない?

「ユノ?」

悶々とふとんを頭からかぶってそんなことを考えていたら、突然声が降ってきた。
反射的に身体を起こして、また鈍痛が襲う。

身悶えていると、労わるように腰に触れた手のひらが優しく撫でた。

「大丈夫…?」

「…大丈夫じゃない…」

「すみません…」

予想外にも素直な言葉におそるおそる顔を上げる。
するとそこには先ほどまでの憂いを帯びた表情はなく、どこか困ったように微笑む姿があった。

そんな顔見たら、何も言えなくなる。

「…」

いま、触ったらまた拒否られるかな…?
おそるおそる手を伸ばし、様子を窺いながらゆっくりと触れてみた。

大丈夫みたい。
それならばと背中に腕を回し、おなかへと抱きついてみる。

「もう、平気…?」

顔を埋めたまま、そう尋ねてみた。
やっぱり、心配だから。

顔色はよくなってるし、声もいつもどおりだけど。

「心配、してくれてるんですか…?」

少し驚いたような声。
なんか恥ずかしくなって、顔を伏せたまま頷いた。

「ありがとう」

「…っ」

いつもとはまったく違う、優しい声音だった。
その声に、なんだかすごくドキドキする。

心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって心配になるくらい。
ここに来て、初めて”よかった”と思った。

素直にそう思えた。

包み込むように抱きしめ返してくれる腕が、頭を撫でる心地よいぬくもりが、穏やかな瞳が。
数日前にあんな酷いことされたばかりなのに、そんなことどうでもいい。

それくらい、オレはチャンミンが好きだ…。

15へ続く。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.