雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あとがき。


あとがき。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



こんばんは、葉月です。

昨日、無事に『Beside』終了いたしました

たくさんのコメント、そして拍手、ホントにホントにありがとうございます


F1というマニアックな世界を描いてみたのですが、いかがだったでしょうか

ちなみに葉月、さほどF1には詳しくありません

ただ、高校自体にT-SQUAREの大ファンだったちんぐがおりまして、その影響で『Trurth』という曲が大好きだったんです

F1中継始まる前にライブをちょっとだけ放送してくれるのですが、それが楽しみでした

おかげでF1にちょっとだけ詳しくなったというカンジです

なので、本物のF1ファンの方には『?』っていう方もいらっしゃったかと

何しろうろ覚えで書いている部分もあったので

なので、皆様。

絶対鵜呑みにはしないでくださいっ

しかも現在のF1はとっても静かです。

なので、お話は過去のF1をイメージして書いたカンジです。

いまは車の性能で順位が決まってしまって、ドライバーのスキルはあんまり関係ないんですよ~…。

なので、葉月的には物足りないって思っちゃいます

抜くっていう行為もほとんどないですし。

だから万が一、このお話でF1に興味を持たれた方がいらっしゃったら、実際のものは見ないほうがいいかと。

万が一にもいれば、ですが…ま、たぶんいないですよね~


ちなみに…。

葉月の作品はホミンもミンホもありなのは皆様ご存知ですよね

やっぱりホミンは好きだけど、ミンホはちょっと…という方のほうが多いかと思います。

だから、というのもあって、ホミンしか読まなかったけどミンホも好きになったというコメントをいただくと、有頂天になります

こちさの作品でもそういう方がいらっしゃって、ホントに嬉しかったです

今後もそういった妄想がお届けできればな…と思います



ちなみに明日の10時から更新開始する妄想ですが、ファンタジー色がものすごく強いです

中には苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえずお届けしてみたいな…と。

よろしければ、そちらも他作品同様、愛していただければと思います。

どうぞ、これからも変態ドS葉月と、そんな葉月の紡ぐ妄想ブログ『雪・月・花』をよろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

ホミンもミンホもいいですよね~(´∀`*)ウフフ
それぞれにいいところがあります♡
設定を考えて、これはどっちにしようかな~…って考えてる時が一番楽しいかも♪
だって、ふたりを見ていると妄想が進みすぎちゃって(笑)
確かにユノ様が鈍感ってトコだけはブレてないかも。
なんか、イメージ的に…。
チャンミン君がしっかりものっていうのは知れ渡ってますからね~(;^ω^)
新しいお話もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

おお!
Truthをご存知なんですね!!
曲は知っていても、タイトルを知らない方のほうが多いのでは??
高校を卒業する際にチングからTruthだけがエンドレスのカセット(時代ですね~…)もらったのをよく覚えています。
免許を取ったらコレを流すようにって(笑)
いまだに持ってますwww

やっぱり、ホミンのほうが優勢!
ミンホも楽しいんですけどね~(´∀`*)ウフフ
とにもかくにも、ふたりが一番♡
逆に言えばふたりならなんでもOKってカンジですね~(≧▽≦)

明日からのお話もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
予想外にもミンホだったこちらのお話。
葉月的にも結構ツボです。
最初はアレでしたが、結構坦々としたお話だったかな?と個人的に思っとります。
結構、悩んだんですよ~。
ミンホにしようか、ホミンにしようか。
でも、ユノ様のレーサーってなんか想像しやすすぎて、逆のほうが面白いんじゃ…?
と、深い設定もなしに書き始めちゃいました(笑)
それにミンホなのかホミンなのか煙に巻いておきたかったんで(´∀`*)ウフフ
またギャップ狙いのお話を妄想しよ~っと♪
次のお話はホミンかな?
ミンホかな?
お楽しみに~(≧▽≦)

コメント

Re: こんにちは*ˊᵕˋ)੭

し◇ん 様

仕事中にトイレでこっそり…( *´艸`)
光栄です(≧▽≦)
最初があんな出だしでしたからね~…。
初っ端から皆様の度肝を抜きたいな、と思って(笑)
そのほうが興味を引けるかな、と。
だって、F1っていうマニアックな世界になっちゃったのでwww

し◇ん様もホミン派だったんですね!
ミンホを好きになっていただけて、嬉しいです♪
metropolisが好きだなんて、なんてマニアックなΣ(・ω・ノ)ノ!
Miroticもかなりマニアック…というか、ディープですけど(笑)
気に入っていただけるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

Re: We are T!!

K◇O 様

T-SQAREのライブに行かれたことがあるなんて!?
羨ましいです~(T_T)
一度も生で演奏を聞いたことがない…。

葉月もいろいろ不足がち。
早くトンのふたりが帰ってきてくれないと枯渇しちゃいます(笑)
Miroticを読み返していただけてるんですね!
ありがとうございますm(__)m
ミロのユノ様は葉月の理想なんです~(´∀`*)ウフフ

コメント

Re: はじめまして

よ◇ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
Besideが大好物なんて…感謝、感謝です!
ユノ様がカッコイイのは周知の事実なので、チャンミン君をカッコよく書きたかったのですが…
最後はやっぱり可愛くなっちゃいました(笑)
でも、こんな大人で格好いいチャンミン君のワガママ…ちょっと書いてみたいかも(´∀`*)ウフフ
その際はまたお付き合いくださいませ。
また、他の妄想作品につきましてもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: チャンミンかっこいい〜♡

し◇しま 様

それはよかったです!
F1レーサーっていうのもイイでしょ?
イメージ的にはユノ様のほうが合っている気もするんですけど。
あえてチャンミン君を抜擢してみました♪
それにしても一気読みとは…ありがとうございますm(__)m
TAXIはまだふたりが近づいたり、遠のいたり。
どうぞ最後までお付き合いください(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.