雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (39)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Double Trouble 5


Double Trouble 5



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



寒気がなかなか引かなかった。

いったい、アイツは何者なんだ…?

触れられた瞬間、一瞬にして体温を奪われた。

いまだ触れられた感覚が残っている。

気持ち悪い。

逃げるように邸を後にしたオレは家へと向かい、そのままバスルームへと直行した。

触れられた首筋を擦り洗い、なかなか消えないその感触に舌打ちする。

しかも、よくよく見たらアイツが触れた箇所が赤く鬱血している。

何しやがった、あの野郎…。

どう見てもキスマークじゃないか。

同じ男に付けられるなんて、ホント腹立たしい。

「…」

でも、綺麗だった。

性別を一瞬忘れてしまうくらいに。

キレイだからこそ余計に怖いのかもしれない。

美しすぎるがゆえに。

月の淡い光が降り注ぐ中、季節はずれに咲き乱れる桜を背後に微笑むその姿。

忘れたくても、忘れられない。

完璧すぎて。

この世のものとは思えないくらい、美しすぎて。

「…」

どれだけ否定しようにも、否定を許さない。

欠点がまるでないんだ。

夜空に溶けそうなほど深い色の髪と、星のように輝く大きな瞳と、月の光のように透き通る肌と、吹雪く桜の花びらのように妖艶な仕種。

そのすべてが心を捉えて離さない。

まるで、脳に焼き付けられてしまったかのように。

「…」

目に付いたのは、腕に嵌めたままのブレスレット。

外そうとしたが思いとどまった。

本当に、これをしていればあの悪夢に魘されないですむのだろうか…。

信じがたいあの言葉。

どうにかして穏やかな眠りを手に入れたいオレにとっては、たとえどんなことでも試したい。

それで、それで夢を見ないでいられるのであれば。

仮に、魘されても仕方ない。

違う方法を探すだけだ。

いままでのように。

髪を乾かし、ベットへと潜り込んだ。

祈るようにブレスレットを握り締めて。

眠る前までは恐怖との戦い。

ぐっと眉間に力を入れ、恐怖に負けて開きそうになるまぶたを押さえつける。

恐怖が睡魔に負けるまでその戦いは続き、結果は恐怖の敗北。

いつしか眠りに落ち、恐怖に飛び起きる。

それがオレにとっての日常。

しかし…。

「…」

まぶたを開けば、カーテンの隙間から柔らかい陽光が差し込んでいた。

驚いて飛び起き、まくら元においてある時計をひったくるように引き寄せる。

朝6時。

ベットへ入ったのは確か23時頃だったはずだ。

「ウソだろ…」

そう呟くほかなかった。

だって、10年以上まともに眠れた日はなかったんだ。

なのにここへきて突然、魘されることもなく、熟睡することができた。

「…」

時計を見つめていた視界の隅に映りこんだブレスレット。

まさか、と思いながらもそれしか思い当たらない。

余計に昨夜初めて逢った青年が気になった。

もう一度、行ってみようか…。

怖いけれど、確認しなければならないことがある。

とりあえず仕事に行って、それからだ。

歯を磨いて、顔を洗って。

そしていつものようにスーツを纏って部屋を出た。

「おぉ、ユノ。なんか今日は顔色イイじゃん」

「ん、まぁな」

部屋を出た途端、同僚に捕まった。

1年だけ先輩のその人は、気さくなイイヤツだった。

嫌いではない。

なんとなく肩を並べて食堂へと向かう。

ここは独身者専用の宿舎。

マンションひとつ、丸ごと宿舎になっている。

1階は共有スペース。

いまオレたちが向かっている食堂や、あ職業柄ともいうべきフィットネスなども完備されている。

生活能力の低いオレには大助かりだ。

食堂は毎日選択制。

ふたつのうちどちらかを選ぶ。

値段は同じ。

いつも寝不足からさほど食欲はないのだが、今日は違う。

珍しくボリュームのある定食を選択し、なんとなく一緒に食堂へやって来た同僚と同じテーブルについた。

「シウォン」

「ん?」

「アイツ、何者なんだ…?」

どう質問を投げかけていいかわからないながら、そう問いかける。

瞬きを数回し、口に何かを入れたままゆっくりと首を傾げていった。

やっぱり、伝わらないか…。

「あぁ、協力者のこと?」

伝わったことに驚きだ。

食いつくように身を乗り出して頷けば、シウォンは難しい顔でため息をついた。

「オレも詳しいことは知らないんだよ。何しろ、オレ自身逢ったことないし」

「は…?だって、新人がまず担当を任されるのはソイツとの連絡係なんだろ?シウォンだってやってたんじゃないのか?」

「担当はしてたんだけど、その間1度もなかったんだよ。仕事が。その前にお前が入ってきたからバトンタッチってカンジ」

運がいいというべきか、悪いというべきか…。

判断しかねる。

「噂じゃとんでもない美人なんだろ?」

「まぁ…美人は美人だったけど…」

「今度写真撮ってこいよ」

「…」

目を輝かせているが、シウォンはちゃんとソイツが男だって知ってるのか…?

ん…?

男、でイイんだよな…?

やばい。

なんか、よくわかんなくなってきた。

でも、身長はオレと変わんないし、”僕”って言ってたし。

声も男っぽかったし…。

ちょっと自信ない。

「でも、美人でも人間じゃないからな…」

「え…?」

「あれ?お前、ホントになんにも知らねぇの?」

だから聞いているんじゃないか。

ちょっと、イライラする…。



つづく。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

チャンミン君だとイイですね~(´∀`*)ウフフ
キスマークも謎?
まだエロ要素はゼロですが…( *´艸`)

チャミマイケル観ましたよ~(≧▽≦)
あの腰つき、ヤバイっΣ(・ω・ノ)ノ!
ユノマイケルもビックリですね~www

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

美人さん、どうやら人間じゃないっぽいですね~(´∀`*)ウフフ
一体、何者??
ユノ様、だいぶ翻弄されてますね~♪
初対面でいきなりキスマークつけられちゃってますし( *´艸`)
まだまだ謎だらけ!
どうなるのか、お楽しみに~(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: ⁉

ペ◇マミー 様

謎だらけ~(´∀`*)ウフフ
ユノ様はなんとなくわかってきたけど、
昼夜逆転してる美人さんは??
焦らし、焦らし~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.