雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (95)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bitterdweet ep.3-32


Bitterdweet ep.3-32



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



退屈だけど、好き。

この、気怠いカンジ。

チャンミンがオレを愛してくれた証拠だから。

「ちゃみ…」

「ここにいますよ」

名を呼べば、身体が長い腕に包み込まれる。

心地いいぬくもり。

「おなかは空かないですか?」

「空いた…」

「じゃあ、ちょっと用意してくるから待ってて?」

お腹は減ったけど、でも、嫌。

「ユノ?」

「もうちょっと…」

手足を巻き付けて、ぎゅっと抱き着く。

きっと苦笑いなんだろうな…と思ってまぶたを開けば、案の定だ。

思惑通りでちょっと楽しい。

「チャンミン…」

「なんです?」

「好き」

突然言ってみる。

ぴたりと声が止んで、代わりにぎゅっと抱きしめられた。

「ユノ」

「ん~…?」

心地よいぬくもりに身を委ねてまどろんていると、ぐるりと世界が反転する。

「チャンミン、無理だぞ?」

オレを見つめるその眼差しをけん制するようにそう告げれば、口元にかすかな微笑みが浮かぶ。

「大丈夫ですよ。ユノは何もしなくていいですから」

「だ、ダメだって!」

「煽ったユノがいけないんでしょう?」

うまく身体が動かないせいで、抵抗もままならない。

しかも、元々服なんか着てないし。

「好きって言っただけじゃん!」

「言い方が可愛すぎ」

「や…っ、ちゃ、ちゃみっ!ホント、ムリっ!」

またここで流されたら、明日もベットで過ごさなきゃじゃないかっ!

冗談じゃない。

せっかくの休みなんだから、たまにはチャンミンと普通に休日を満喫したいんだ。

「どうしてもダメ?」

「…っ」

絶対計算だ。

卑怯だ。

なんにも言えなくなっちゃうじゃねーか…っ。

言葉に詰まっていると、ふっと笑う。

するりとオレの上から退いて、ベットから降り立った。

「じゃあ、お昼用意してきますね?」

「え…?お、おい!チャンミンっ」

「ユノが食べれないなら、他のものを食べるしかないでしょう?」

食い物?

オレ、食い物と同類!?

唖然とするオレをよそに服を着て、振り返ることなく寝室を出ていく。

「チャンミンの野郎…っ」

どれだけオレを馬鹿にすれば気が済むんだ!?

怒りを紛らわすようにまくらを殴ってみても、力が入らないせいでまるで子どもの癇癪。

イライラするけど、自分が馬鹿みたいに思えてくる。

やりきれない思いを溜息として吐き出し、まくらを両腕でぎゅっと抱きしめた。

まぁ、チャンミンだもんな…。

怒ったって仕方ない。

余計に疲れるだけだし。

「あ~…腹減ったぁ…」

ぽつりそうこぼし、チャンミンの消えた扉を見つめた。

ころころとベットの上を転がって、縁から身体を少し覗かせる。

う~ん…。

チャンミンのところに行きたいけど、立てる気がしない。

でも、待ってるのは退屈。

手を伸ばして床に触れ、ゆっくりとベットから身体を移動させた。

シーツを身体に巻き付けて、腕の力だけで引きずるように移動していく。

半開きだった扉を頭で押しのけるようにしてズルズルと。

「何してるんです?」

「何って…退屈だし、チャンミンいないし」

「まったく…」

なんか、イタズラが見つかった子どもの心境だ。

ばつが悪くてそっぽを向いていると、ふわりと身体が浮き上がる。

「ほら、ソファでおとなしくしててください」

「ん。その前に服、取って?」

「シャワー浴びなくていいんですか?」

「え?あ~…う~ん…浴びる」

「じゃあ、着たってしょうがないでしょう?ゴハン食べるだけなんだから」

ゴハン食べるのに真っ裸ってどうなんだ?

でも、確かに着てもすぐ脱ぐことになるし…。

悩んでいるうちにチャンミンはキッチンに戻って行ってしまった。

「…」

とりあえず…昨日飾った写真を見ながら幸せに浸る。

あ~…やっぱりいい。

カッコ可愛い。

エロい。

心が癒される。

「ユノ、見すぎ」

気づくと目の前にはなすとひき肉のボロネーゼパスタ。

「うまそ~」

「こぼさないように気を付けてくださいね?」

「うん、頑張る」

努力はするけど、結果が伴うかはわからないけど。

とりあえずなすをパクリ。

続いてフォークにパスタを巻き付けて、こぼさないように顔をお皿へと近づけた。

これなら飛ばないはずだ。

我ながら名案と思っていると、かすかに笑う声が聞こえる。

「笑うなよっ」

「食べさせてあげましょうか?」

「自分で食えるっ」

チャンミンはオレのことをなんだと思ってるんだ!?

でも、汚したら余計に笑われる。

「見んなっ」

「だって、可愛いんだからしょうがないでしょう?」

「…」

可愛いっていえばオレが全部許すと思ってんのか?

でも、嬉しいって思っちゃうんだよな。

チャンミン以外に言われたら間違いなく腹が立つのに。

また言葉を奪われて、とりあえず食べるしかなくて。

黙々と。

「なぁ、チャンミン」

「…?」

「オレもドンワンさんのトコ通ったら、料理できるようになる?」

「…」

オレの問いかけに動きを止め、口元を拭う。

そして一言。

「無理じゃないですか?」

身も蓋もねぇ…。

たぶん、その通りなんだけど。

「作ってみたいんですか?」

「ん~…いつもチャンミンに作ってもらったばっかだから、たまには作ってやれたらな~って思って」

何にもしない日とか、やっぱり欲しいよな?

普通。

「いいんですよ、ユノはそのままで」

「でもさぁ…」

「その分、身体で返してくれれば」

「…」

また、それかよ…。

なんか、オレの身体が目的なような気がしてきた。

疑いの眼差しを向ければ、思いがけず優しい笑顔があって心臓が跳ねる。

たまに見せてくれるその笑顔、結構クル。

「ほら、早く食べて?」

「ん」

チャンミンって、ホント捻くれてるっていうか、変なところで恥ずかしがり屋?

ちょっとポイントがズレてんだよな…。

照れるところとか、喜ぶところとか、笑うところとか。

とにかく、全般的に。

でも、うん。

なんとなくわかってきた…かな?



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 本当にわかってますか?(笑)

ひ◇み 様

間違いなく、わかってません(笑)
たぶん、理解できているのはまだ20%くらい?
何しろ雲みたいな人ですからね~(´∀`*)ウフフ
みのむしユノ様可愛いでしょ?

しかし…BSのチャンミン君は根強いですね~♪
そんなに愛していただけるなんて、感謝感謝です!
でも、YourManのチャンミン君も同じくらい愛してくださいね~( *´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

みのむしユノ様です(笑)
そして、定位置でポスター満喫中♡
すっかりチャンミン君の扱いに慣れた模様?
イライラをあっさり片付けちゃいました(´∀`*)ウフフ
羨ましい。

シムケル、カッコよかったですね~( *´艸`)
でもやっぱり、腰のキレはユノケルのほうが…www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.