雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Bittersweet ep.3-35


Bittersweet ep.3-35



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



息が詰まりそうになって、そばにいるのがちょっと苦しくて。

なんとなく家を出た。

心配させるってわかってたけど、どうにも処理し切れなくて。

宛てもなくぶらぶらと歩きながら、独りになりたいなと思ってただ目的地もなく歩いていた。

気づくと目の前には小高い丘の上にある小さな公園。

ベンチだけが置いてあるで、公園というよりは原っぱのような。

とりあえず腰を下ろして、空を見上げた。

相変わらず空は青くて、雲は穏やかにゆっくりと流れていく。

吐き出す息が一瞬雲と重なり、溶けるようにふっと消える。

「…」

こうやって独りを満喫するのはいつぶりだろう…。

ずっと、ユノが一緒にいてくれたから。

かれこれ2ヶ月ぶりくらいか?

なんだか、ずいぶん久しぶりな気がする。

誰もいないのをいいことにベンチに身体を横たえ、腕をまくら代わりに寝そべった。

もうすぐ春なのに、風はまだまだ冬の香りがする。

キンと冷えた、冷たい北風。

雲の隙間から差し込む太陽の光が暖かくて、冷たい風と相まって気持ちいい。

でも、なんだろうな…。

独りになりたくてここまで来たのに、気づくとユノのことばかり考えてる。

他に考えなければならないことはいっぱいあるのに。

たぶん、思ってる以上に占領されてる。

ユノという存在に。

心配していないといいな。

いまは、眠ってて。

起きないで。

もう少しだけ時間をちょうだい?

また、いつもの僕に戻るから。

君の元へ帰るから。

だから、いまはもう少しだけ…。

どれくらいそうしていたのだろうか。

遠くでかすかな物音がする。

続いて、だんだんと近づいてくる足音。

一瞬だけ風向きが変わり、甘い香りがした。

その香りを僕が間違えるはずもない。

まぶたを開くと同時に、何かが僕を包み込む。

「ちゃ、ちゃみ…っ」

震える声。

まるで迷子のように頼りないその声。

「ユノ…?」

顔は見えないけれど、その感触も、香りも、ぬくもりも。

すべて僕が記憶しているユノと同じ。

なんで?

どうして?

だって、ユノが歩けるわけないじゃないか。

そう思いながらも、ユノが迎えに来てくれたことに安堵している自分がいる。

背中に腕を回して抱きしめ、髪に埋もれるようにして深く息を吸い込んだ。

落ち着く…。

独りになりたくてここまで来たのに、ホント意味ない。

「ユノ…顔、見せて?」

「ヤダ。見せてやんないっ」

もしかして、相当怒ってる…?

いや、怒るか。

普通。

「お願い」

「ヤダ」

これはかなりご立腹だな。

どうやってご機嫌をとろうか…。

「…いまチャンミンの顔見たら殴りそう」

「痛いのはちょっと…」

正直にそう告げれば、一瞬ユノの手がぎゅっとキツく握り締められた。

殴られるかと思って構えたけれど、衝撃はない。

「ねぇ、ユノ」

「なんだよ」

「僕が人殺しでも、好きでいてくれる?」

「は!?」

突然の問いかけに、勢いよく頭が持ち上がった。

涙をいっぱいに溜めた瞳。

鼻は真っ赤。

痛々しいその顔をそっと包み、もう一度抱えるように引き寄せた。

「たとえばの話です」

「…」

そう、たとえばの話だ。

いくら父の死の原因が、死を早めるきっかけを僕が作ったとしても、罪には問われない。

ただ悶々と、ただひたすらに、自責の念に駆られるだけ。

もしもあの時アメリカに行かなければ。

もしもあの時、父の言葉に従っていれば。

もしも僕が、アレルギーを持っていなかったら。

意味のない”もしも”の話。

いま僕が投げかけた問いかけもそのひとつ。

「よくわかんないし、想像つかないけど…でも、チャンミンは絶対人を傷つけるような人間じゃない」

「…」

言い切れるその自信はどこから来るんだ…?

大概の人は僕は冷たい人間だと思っているのに。

何を考えているかわからないと言うのに。

「だって、チャンミンは優しいじゃん」

「優しくないですよ」

「絶対、優しい。じゃなきゃ、オレのこと助けてくれてないだろ?」

「あれは…」

なんでだろう…。

初対面に近いのに、あんないまにも崩れそうなアパートに帰っていくユノを見て、気づいたらあんなことを言っていた。

自分でも理解できない行動。

その上、まさかホントに転がり込んでくるなんて思いもしなかった。

「なんででしょうね…」

「冷たいフリしてるだけなんだよ。線引いて、ここはオレのテリトリーって。ホントはものすごく優しいクセに」

「優しいなんていうのはユノくらいです」

「そんなことない。絶対」

ホントに、そう言い切るその根拠がわからない。

いくら僕が違うと言ったところで、ユノの意思は変わらないんだろうな。

「優しいよ、チャンミンは」

「…」

「ものすごく、優しい。ちょっとわかりづらいけどな」

そう言って、ユノは楽しそうに声を立てて笑った。

「あと、めっちゃ不器用」

「そうですか?」

「うん。手先は器用なくせに、自分のことになると極端に不器用」

言われてみるとそうかもしれない。

よくわかってるな…。

変なところで感心してしまう。

「ユノ」

「ん…?」

「帰りましょうか…」

「うん」

心はだいぶ落ち着いた。

根本は解決していないけど、たぶん大丈夫だと思う。

身体を起こして、ようやく気づいた。

少しはなれたところに止まっている黒い、大きな高級車に。

なるほど。

ユノが僕を見つけられた理由がわかった。

「よかったら送ってこうか?」

歩いて、と言いたいところだけど、ユノの体調では厳しい。

これ以上ムリはさせられないと、ドンワンのありがたい申し出に頷いた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

お互い、心を見せ合えれば不安なんてないんですけどね~(´∀`*)ウフフ
イチャコラはあるかな?
お楽しみに~♪

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

たかだか数時間ですが、感動の再会?
まぁ、出逢ってから四六時中一緒にいましたからね~(´∀`*)ウフフ
ユノ様、おバカそうでちゃんとチャンミン君のこと理解しているみたい(笑)
いい加減、全部さらけ出しちゃえばいいのにね~。
そしたらきっと楽になるはず!
素直に自分のことを話せる日は来るのか!?
お楽しみに~(≧▽≦)

コメント

Re: まったく(´~`)

ペ◇マミー 様

なんとなく、落ち着いた模様。
チャンミン君の心の傷は思ったより深いようです"(-""-)"
ユノ様、早くチャンミン君の心を暴いて、救ってあげてください(>_<)

拍手120,000回!
これも皆様のおかげです!!
ホントにありがとうございますm(__)m
そして、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

ヒーローの如く、ドンワンさん颯爽と登場(≧▽≦)
さらっとユノ様を助けて、素早くチャンミン君を捕獲(笑)
でも、離れたことでチャンミン君、どれだけユノ様を想ってるか自覚したみたいです。
よかった、よかった♪
しかし…チャンミン君ってば、たとえ話が飛躍しすぎ?
でも、チャンミン君にとってはそういうことなんでしょうね~…"(-""-)"
飄々としてるクセに責任感強し!
厄介な人間ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.