雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (93)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Double Trouble 12


Double Trouble 12



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



気づけば朝になっていて、腕の中にチャンミンの姿があった。

「…?」

なんとなく違和感を覚えてふとんを捲ってみれば、こぼれる肢体。

昨日は完全に女だったのに、いま隣に居るチャンミンは完全なる男だった。

なんか、複雑だ…。

でも、顔は同じなんだよな。

ちょっと髪の長さとか、体躯が違うだけで。

そういえば、男の形でいるほうが楽だって言ってたっけ。

だから、か。

裏を返せば、信じてくれてるってことかな…?

都合のいいように考えれば、だけど。

「…」

手を伸ばして髪に触れてみれば猫のように柔らかな毛並み。

そのままするりと撫でてみる。

相当深い眠りの中にいるようで、起きる気配はない。

一糸纏わぬその姿。

いたるところに浮かんだオレのつけた痕。

桜の花びらがちりばめられたシーツの上に浮かぶその姿はこの世のものとは思えないほど綺麗だ。

知り合ってまだ2日しか経っていないのに、何をしているんだろう。

そんな風に思いながらも、後悔はなかった。

不思議なほどに。

こうなることがまるで予め決められていたみたいに。

出逢ったことで魘され続けた悪夢は終わり、今日もまた朝まで熟睡することができた。

正体はなぞのままだけれど、オレにとっては必要な人。

わかっているのはそれだけだ。

チャンミンが何者なのか、何を考えているのか。

いつかわかる日はくるんだろうか。

「…」

やめた。

考えるだけ無駄だ。

どうせ、この人はオレの物差しじゃ到底計れるレベルじゃない。

その範疇を超えている。

下手に期待して落胆するくらいなら、期待しなければいい。

もしもチャンミンのことを知れたなら、運がいいと思えるくらいで。

そして、ゆっくりとベットから降り立った。

起こさないように、静かに。

ふと、部屋の隅にかけられていたバスローブに目を留めた。

少し悩んだが、それを手にとって身にまとった。

扉を開いて廊下へと出てみると、突如彼の姿が現れた。

「…っ!?」

「バスルームへご案内します」

心臓に悪い。

慣れるまでしばらく時間がかかりそうだ。

条件が有効なら、オレはしばらくここへ住むわけだし。

「あの、さ…ずっと待ってたわけ?部屋の外で」

「いえ」

会話が、続かない。

無表情だから何を考えているかわからないし。

逃げるように案内されたバスルームへと駆け込んだ。

「…?」

ふと、鏡に映りこんだ自分の姿に違和感を覚えた。

覗き込んでみれば首筋あたりに紅い痣。

キスマークというには大きすぎる。

何か、された…?

こんなことができるのはチャンミンしか考えられない。

でも、したことといえばセックスだけ。

チャンミンより後に寝たし、先に起きている以上何かをされるような時間はなかったはずだ。

どうしようか…。

ワイシャツで隠れるか?

いや、見えるな。

参った…。

どうすることもできない以上、このまま出勤するしかないわけだけど。

悩みながらバスルームを後にすると、いつの間にか真新しいタオルとスーツが1着用意されていた。

ここへ来るとき着てきたはずのバスローブもない。

「これを着ろってことか…?」

躊躇する。

だって、見えてしまったんだ。

ブランドのロゴが。

いったい、1着いくらするんだ…?

考えただけで恐ろしい。

かといって、タオル1枚で出て行くのもなんだし。

「…」

深く息をつき、気持ちの整理をするように身体を拭いて、髪を乾かして。

でも、そんなに時間のかかるものでもない。

10分ほどで作業は終了し、あとは服を纏うだけ。

とりあえず下着とワイシャツを身に着ける。

「…」

着るしかない。

躊躇っていたって仕方がないとスラックスへと手を伸ばした。

勢いのまま足を通してボタンを留める。

「…?」

ぴったりすぎないか…?

まるでオーダーメイドでもしたかのように、ウエストも丈も驚くくらいにぴったりだった。

まさかと思って上着に袖を通してみれば案の定。

いつ採寸した?

そんなデータ、どこにもないはずだ。

何しろ、生まれてこの方オーダーメイドの服なんて1度も頼んだことないし、着たこともないのだから。

ホントにありえないことだらけ。

疑問に思うことさえ馬鹿らしく思えてくる。

こういうものなんだと、諦めるしかない。

とはいいながらも頭悩ませながらバスルームを後にして、リビングへと向かった。

「これは…」

「こちらを召し上がっていくようにと言伝を預かっております」

誰もいないはずのリビングには、ホテルかと疑いたくなるような朝食が並べられていた。

どれもできたてのようで、白い湯気が揺れている。

だって、チャンミンは寝ていたはずだ。

目の前にいる青年が料理なんてできるとは思えない。

「マスターが眠る前に作られたものです」

「眠る前って言ったって、お前…」

いったい、何時間前の話だ?

できたての料理なのに、何時間も前にできるわけがないだろう。

いいとこ、1時間。

しかも家に着くなり、セックスしてたのに?

「どうぞあたたかいうちにお召し上がり下さい」

もう、頭の中がぐちゃぐちゃだ。

どうしても頭で考えてしまって、目の前にある現実が受け入れられない。

でも、たぶんチャンミンが作ったっていうのは本当だろう。

それこそ、コイツがそんなことするとは思えない。

だったら無駄にするわけにはいかない。

「…」

独りでは大きすぎるテーブルにつき、手を合わせる。

いただきます、と。

「うまい…」

スープを1口含み、思わずそう呟いた。

お金をとってもいいんじゃないかっていうくらい、そこらのレストランより断然うまい。

ヤバイな…。

なんていうか、嫌いになれる要素がいまのところひとつもない。

まだ知らないことのほうが多いにしても。

朝から豪華な食事をたらふく食らい、苦笑した。

口元を拭ってもう一度チャンミンの眠る寝室を訪れれば、出て行ったときと同じ格好で眠っていた。

穏やかな寝息をこぼすチャンミンを見下ろし、先ほどそうしたように頭をなでた。

「ごちそうさま。行ってきます」

無意識にこぼれた額にそっと口づけていて、自分の行動に驚く。

ホント、出逢ってから驚かされてばっかりだ。

でも、嫌じゃない。

静かに寝室を出てジャケットとコートを纏い、邸を出ようとした瞬間、また突然背後に気配が生まれた。

振り返れば案の定、無表情の青年が佇んでいた。

「マスターがこちらを」

「…」

差し出された紙袋。

覗いてみれば弁当箱がひとつ収められていた。

まさに至れり尽くせり。

「行ってきます」

「行ってらっしゃいませ」

恭しく頭をたれる青年に苦笑し、歩き出した。

腹が立つけど、たぶんもう好きになってるよ。

いまだ眠っているだろうチャンミンに心の中でそう告げた。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: おっとぉ〜〜♡

ひ◇み 様

好きになっちゃってる!?
ユノ様、どうしちゃったのかな~??
明らかにおかしい気が…"(-""-)"
首につけられたのはなんでしょうね~♪
男の子になったチャンミン君。
ユノ様はどうするのかな~(´∀`*)ウフフ

何をしてもらおうかな~♪
次お会いするのが楽しみだ(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

やっぱり、チャンミン君は男の子ですからね~(´∀`*)ウフフ
どうやって朝食&お弁当が用意されているのか…。
まだまだ謎はいっぱい♪

ユノ様、好きになっちゃった?
興味はある風だったけど、どうして??
とこれまた、謎!
しかし謎だらけすぎ…(;^ω^)

コメント

Re: 同棲💓

ペ◇マミー 様

まだ2日目です。
新婚さんです(笑)
だがしかし!恋人じゃないんですよね~(;^ω^)
どうなっちゃうのか?
葉月にもわかりませ~ん(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.