雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (58)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (234)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (94)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Double Trouble 43


Double Trouble 43


※R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



全身で求めている。

何より、心が求めている。

目の前にいる、人間ではないこの人を。

失うかもしれないと恐怖に竦んだ身体と心が確かめるように、この人を求めている。

ひとつになんかなれないのに、なりたいと願ってしまう。

すべて、捧げる。

身も、心も。

この人に逢うためにオレは生まれてきたんだと、本能が告げる。

愛し、愛されたい。

余すことなく全身に触れ、オレよりも細いその身体を強く抱きしめた。

二度とはぐれることのないよう、祈りをこめて。

「チャンミン…」

呼ぶことのできなかった時間が、そうさせる。

幾度となくその言葉を紡ぎ、呼ぶ。

他の言葉なんて、必要ない気がして。

浮かんだ汗に張り付いた、色素薄い髪をそっと指で払いのける。

露わになった額にそっと口づければ、まつ毛を震わせながらゆっくりとまぶたが開いていく。

金色に輝く瞳に映し出され、その美しさに息を飲む。

「ユノ…」

なんて、綺麗なんだろう…。

改めて思う。

最初から綺麗だとは思っていたけれど、ここまでだったか…?

桜色に染まった頬を撫で、濡れた妖しく艶めく唇をそっと指先でなぞった。

その唇へと口づけ、小さな頭を腕で囲い込む。

「もう…オレをひとりにするな」

「…」

「ずっと、一緒に生きてってくれるんだろ…?」

儚いほど美しくて、腕の中にいるのに光の屑となって消えてしまいそうで…。

別の意味で恐怖に駆られる。

だから、どうしても確かめておきたかった。

「約束、してくれよ」

「…」

なんで黙ってる…?

どうして…?

「頼むよ。チャンミン…」

「…」

不安で胸が引き裂かれそうだ。

身体は繋がっていても、心は遠くにあるようで。

「もう…約束なしじゃ、生きられないんだ…。チャンミン…っ」

こぼれ落ちた涙がチャンミンの頬を濡らしていく。

じっとオレを見つめる黄金色の瞳は相変わらず深すぎて、何も読み取れない。

同じ想いじゃないのか…?

オレのために戻ってきてくれたんじゃないのか…?

「チャンミン…っ」

「ホントに、それでいいの?後悔…しない?」

ようやく聞こえたチャンミンの声。

うなだれていた頭を持ち上げ、その瞳を見つめ返した。

吸い込まれそうなほど綺麗なその瞳を。

「できるなら、僕はそうしたいと思ってる。ずっと。ユノと一緒なら、何でもできるような気がするから。ユノがいないなら…僕は、生きている意味さえない」

「チャンミン…」

「本当にユノがそう望んでくれるなら、すぐにでもそうしたい」

シーツの上に投げ出されていた腕が持ち上がり、オレの首筋を冷たい指先がなぞる。

この皮膚の裏に隠されているものに触れているみたいだ。

だから、その手を取った。

迷うことなく。

「ずっと、そう言ってるだろ?」

「…」

目を伏せ、静かに微笑う。

目が離せないほど妖艶で、綺麗な微笑みはどこかオレを蔑んでいる節すらある。

馬鹿な男だとでも思ってるんだろうか。

人間ではない人を愛した、愚かな人間を。

でも、仕方ない。

好きになってしまったんだ。

愛してしまったんだ。

もう、引き返せないほどに。

「チャンミン」

「次の満月の晩に」

「え…?」

「ユノを迎えるに相応しいブラッドムーンだよ」

歌うような囁き。

つまり、そういうことなのだろうか。

オレの解釈で合ってるのか?

「後悔しても、知らないよ?泣き叫んでも、どれだけ抗っても、引きずり堕とすから」

「…」

再び、まぶたが開く。

人を惑わすような妖しい光を宿した瞳で。

「逃がしてなんかやらない。絶対に」

「…」

初めて、かもしれない。

ここまで強い光と、意思を宿したチャンミンを見るのは。

きっと、これが本来のチャンミンの姿。

仲間に裏切られ、諦めの境地にいたチャンミンが再びまた目を覚ました。

オレの、勝手な憶測だけど。

でも、そう思えた。

「チャンミン…」

「…?」

「愛してる」

伝えたい言葉はただそれだけ。

それしか、言葉がない。

好きなんだ。

何を失っても、チャンミンだけは失えない。

チャンミンさえいればそれでいい。

こうやって出逢い、愛し合うことさえも、運命だと思うから。

「言葉なんかじゃ足らない」

「…」

チャンミンの言葉に、微笑んだ。

折っていた肘を伸ばし、少しだけ離れた位置からその瞳を見下ろす。

「後悔、すんなよ?」

チャンミンの手が、先ほどまで体内に埋まっていたオレのソレを包み込む。

「…っ」

「全部ちょうだい?僕が満足するまで」

傲慢な誘い文句。

でも、嫌な気はしない。

それどころか、心が満たされてしまう。

まともに食事も睡眠も摂れずに限界が近い身体だけれど、チャンミンの言葉を、願いを、叶えないわけにはいかない。

少し冷えた身体に再び熱を灯すように唇を深く重ね合わせた。

舌を絡ませ、お互いの唾液さえ飲み込んで。

その間にもチャンミンの手はオレの性器をイタズラに弄ぶ。

負けてはいられないと深くへ手を伸ばし、まだ濡れているそこを指先でこじ開ける。

「ん…っ」

吐息交じりの声を聞くだけで、爆発寸前。

もっとゆっくり愛したいのに我慢が利かない。

はち切れそうなそれを、押し込んだ。

「あ…っ!」

衝動を助長する淫靡な水音が響く。

隙間ないほどに包まれ、搾取するように粘膜が絡みつく。

「…っ」

歯を食いしばり、抗うように突き動かした。

浅く、深く、緩く、速く。

オレの動きに合わせてこぼれる声と、歪む表情。

「ユ、ノ…っ」

抱え上げた痙攣するように震え、しなやかな背が弓のように撓る。

ビクビクとオレを包み込む中もまた震え、その刺激に眉根を寄せた。

気を抜いたら食われてしまいそうだ。

そうはさせまいと抗って、ぐっと腹部に力を入れる。

「ひ…っ、ぁ、あ…っん!」

まだだ。

まだ、こんなもんじゃ足らないはずだ。

悲鳴に近い声を聞きながら、チャンミンのいいところだけを責め続ける。

永遠とも思える行為。

だが、それは刹那でしかない。

これから続く、ふたりが歩む道のほんとわずかな時間。

ひとつになっているこの時間を少しでも多くするために。

愛を伝えるために。

オレは、オレの求めるままに、チャンミンの望むままに…。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

なっちゃうのかな~?
男のまんまシたの、確か2回くらいあった気がするんだけど…気のせいか??
すっかりテミン君の虜ですね~(´∀`*)ウフフ
どんどん翻弄されちゃってくださいwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: ふーっ❤

ペ◇マミー 様

復活した途端、ね~…(;^ω^)
ホント、このふたりどんだけするんだ!?
ま、仲がいいってことで(笑)

次の満月、どうなっちゃうんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
お楽しみに(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

逃げられませんよね~(´∀`*)ウフフ
っていうか、ユノ様的に逃げる気ゼロってカンジですがwww
しかし…復活した途端にイチャコラ♡
次の満月まで…( *´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

なんとか落ち着いてきた模様です♪
早速イチャコラしてますが。
いつになくお盛んなふたりです(ーー;)
でも、これからは永遠に一緒(≧▽≦)
もう怖いものはないってカンジになるのかな~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.