雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (248)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (38)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Double Trouble あとがき


Double Trouble あとがき



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



Double Trouble、最後までお付き合いいただきありがとうございました

とりあえず、完結です

謎が多すぎて、全部解決できたのかが不明

作者としてあるまじきコメントですみません

もし、これはどうなった…?っていうのがありましたら、逆にお知らせくださいm(__)m

中には自己完結している部分もある気が…


今回のお話はチャンミン君がヴァンパイアというレアな設定だったのですがいかがだったでしょうか

でも、葉月的にはユノ様よりチャンミン君のほうがヴァンパイアのイメージにぴったりなんですよね~

皆様はどう思われますか



しかし、このお話のふたりはホントにお盛んでしたね

最初の10日間が10日間に感じられないくらい

まだ10日しか経ってないんですねというコメントが多かったように思います。

それくらいやりすぎなふたりでした…

ちなみに逆バージョンで考えた妄想もありまして、どうしようか悩み中です

何しろまだ、葉月の頭の中にしかない妄想なので

しばし悩みたいと思います


明日からは、リクエストをいただいた『TAXI』をお届けしたいと思います

こちらも皆様に気に入っていただけるといいんですが…

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

気に入っていただけたようで何よりです(≧▽≦)
謎が残っていないか、検証のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

逆バージョン気になります?
でも、逆バージョンはヴァンパイアじゃないんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

TAYIのリクエストはもちろんひ◇み様ですよ♡
どんなに辛くてもいつだってハッピーエンドにしてるでしょ?
ドSだけど、一応優しさも持ち合わせてるんです(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: お疲れさまでした♪

ネ◇リ 様

ありがとうございますm(__)m
気に入っていただけたようで何よりです♪

チャンミン君ヴァンパイアはやっぱり意外?
確かにTONEでユノ様が扮してましたけど、葉月的なヴァンパイアのイメージはチャンミン君のが近いかなって(笑)
葉月もこのふたりならいくらでも血を捧げちゃいます(≧▽≦)
熨斗つけてでもwww
もしもこれはどゆこと?っていうのがあったら教えてください!

TAXIはどんなお話でしょうね~?
ホミンかミンホか…。
どうぞお楽しみに~♪

コメント

Re: タイトルなし

み◇ 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
また、大好きと言っていただけて光栄です(≧▽≦)
ホント、このふたりやりすぎですよね~(;^ω^)
でも、たまにはこういうのもアリかな?と。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

こちらこそ、毎日お付き合いいただき、またコメントいただきありがとうございますm(__)m
ユノ様はホントにやってるだけでしたね~(´∀`*)ウフフ
でも、チャンミン君が望んだことなので♡
ユノ様が女の子になれるか?
結論から言いますと、なりません。
特殊能力を持ってるのは純血だけっていう設定なので♪
まだチャンミン君自身の特殊能力は発表してませんが( *´艸`)
一応、設定はあったんですよ?
書かずに終わっちゃいましたけどね(笑)

逆バージョンはそのうちお届けするかも?
その際は…いや、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

あ◇ 様

ありがとうございますm(__)m
また、このお話のふたりを愛していただきありがとうございます♡
ファンタジーのお話って結構好みが分かれるので、どうかな~…?と不安を抱えながらのスタートだったので嬉しいです(≧▽≦)
まさしくユノ様はチャンミン君に溺れ、チャンミン君はユノ様に囚われたってカンジですね!
考えていた設定で、書かなかった部分もあるので、気が向いたらまたひょっこり現れるかも!?

コメント

Re: (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ペ◇マミー 様

こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
甘すぎるふたりの生活は永遠に続くようです(笑)

兄弟とは…惜しい!
実は子孫だったんですよ~(´∀`*)ウフフ
ミノ君は相変わらずチャンミン君のそばにいます♡
心の内は謎ですがwww

ユノ様の時代ですか?
そこは考えてなかったなぁ~…。
ちょっと考えてみます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: 引き込まれました

ポ◇ 様

お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
Double Troubleはかなり濃ゆい世界観を持っているのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

コメント

凄いです(〃∇〃)

はじめまして🎵
このblogを本当に初めて知りまして、このお話から読ませて頂きました、ゆの君ぺんです。
もちろんチャンミン大好きです(///∇///

拍手に、ポチをしてなくてすいません、
本当に本当に1話目からお話に吸い込まれてしまい早く続きを読みたくて、読みたくて今、全部読ませて頂いて満足です💕
上手く文章が書けなくてすいません、でも初めてなんです、こんなにドキドキしたり、ムラムラしたりお話なか入り込んだ事がないので。
またすぐに違うお話読ませて頂きます💕💕




コメント

Re: 凄いです(〃∇〃)

yo◇oko 様

初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

ユノ様がお好きなんですね~♡
葉月はトンペンです(笑)
ふたりが揃ってるところを観るのが好き~( *´艸`)

葉月の拙い妄想を気に入っていただきありがとうございます(≧▽≦)
他にも気に入っていただけるお話があるといいんですが…。
今後とも、よろしくおねがいいたします(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.