雪・月・花 ~From.Sweet Drops~

腐女子による腐女子のための、東方神起妄想小説サイト。ホミン・ミンホどっちも有です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

ランキング

皆様の愛を葉月へ… にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

プロフィール

葉月

Author:葉月
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~へようこそ!
このblogは東方神起大好き腐女子による腐女子のための妄想小説サイトです。
R18要素含みます。
ご覧になる方は、自己責任にてお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
葉月の雑記 (59)
Spinning (57)
REAL (27)
Can't stop Fallin' Love (19)
Birth Day SP (1)
WITH (2)
T 1 Story (3)
DIRT (103)
DIRT 番外編 (2)
metropolis (47)
君のいない夜 (50)
Chandelier (45)
愛をもっと (37)
Tea for Two (3)
Bittersweet (270)
短編 (42)
MIROTIC (250)
Singin' in the Rain (53)
Love in the ice (65)
Your Man (110)
Beside (48)
Double Trouble (57)
TAXI (76)
Heaven's Day (54)
恋焦がれて見た夢 (75)
バンビーノ! (69)
Stranger (80)
キ・セ・キ (127)
Love Again (69)
DARKNESS EYES (77)
366日 (115)
Rise... (42)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
1位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Your Man ep.2-7


Your Man ep.2-7


R18要素あり

苦手な方はご遠慮ください。



★♪♯♭☆♪♯♭☆♪♯♭♪♯♭☆♪♯♭★



ピクンと、意識せずに身体が跳ねた。

思わずこぼれる吐息。

普段日の目を見ないそこにチャンミンが触れると、どうしても身体が震えてしまう。

その先にあるものに、心奪われて。

チャンミンを跨ぐように座らされて、首筋に唇が触れる。

痺れるような痛みのあとに、甘い毒が広がっていく。

「ちゃみ…」

きっと、またキスマークつけられてる。

しかも見られちゃう位置。

恥ずかしいけど、嫌じゃない。

それどころか、もっとって思ってしまう。

だって、チャンミンがオレを愛してくれた証拠だから。

同じように首筋に顔を埋めて唇を押し付けてみるも、どうしてか痕が残らない。

なんでだろう…。

何度となく試してるのに、うまくいかないんだ。

いつもチャンミンばっかりでズルイ。

そんなオレの心を知っているみたいに、かすかに声を立てて笑う。

イジワルされてるみたいでちょっと腹立つけど、でもそんなのを感じるヒマもないくらい気持ちいい。

チャンミンに触れられるだけで、そう感じてしまうんだ。

中に指がゆっくりと沈んでくる。

違和感は一瞬で、すぐさま別のものへ変化する。

「ん…っ、ふ…ちゃ、み…っ」

最初は優しく撫でるように、次第に明らかな意図を持って決まった箇所を擦りつける。

「あ…っん、ぁ…ッ」

必死にチャンミンにしがみついて、その刺激に耐える。

だって、すぐイっちゃいそうになるから。

そのくらい気持ちいい。

「ユノの中、もすごく熱い…。溶けちゃいそう」

「…っ」

吐息混じりの囁き。

ビクンと大きく身体が跳ね、指がさらに奥へと沈む。

「あ、ぁ…っ、ちゃ、ちゃみ…っ」

淫靡な水音はさらに増し、ふたりの呼吸も浅く、速くなっていく。

「ユノ、少しだけ腰浮かせられる?」

「ん…」

足が震えて、うまく力が入らない。

チャンミンの肩に手を置いて、それを支えになんとか腰を浮かせた。

指を引き抜いたそこに、別のものが触れた。

「ゆっくり腰下ろして?」

チャンミンの手が優しく腰を支えてくれていた。

「ふ…っ」

オレの中に、沈んでくる。

指とは比べようもないほど圧倒的な存在感。

半分まで飲み込んだところで力尽き、一気に身体を突き抜けた。

「…っ!」

天井を仰ぎ、思わず悲鳴を上げる。

せっかく我慢してたのに、いまのでイっちゃったじゃないか…。

もう、恥ずかしいやら、情けないやら…。

チャンミンの耳元で笑う声に、顔も上げられない。

「ユノ、可愛い」

どこが可愛いんだよっ。

挿れられただけでイっちゃうヤツの。

恥ずかしさを誤魔化すようにポカポカと背中を殴れば、さらに楽しげにチャンミンが笑う。

「笑うなっ」

「嬉しいんだから仕方ないでしょ?」

「な、なにが嬉しいんだよっ」

「それだけ僕が欲しかったってことじゃないの?」

それは、そうだけど…。

でも、それとこれとは話が違う。

男としてのプライドというか、なんというか。

同性に抱かれているのにプライドも何もない気はするけど。

応えられず動物みたいに唸れば、また響く笑い声。

「チャンミンっ」

「大丈夫だよ。何回でもイかせてあげるから」

そういう問題じゃない。

叫ぼうとして、開いた口からは意思に反して違う声がこぼれていく。

ころんとベットに押し倒されて、引き抜かれたかと思えば一気に突き上げられる。

突然のことに、ただ飲み込まれていくことしかできない。

チャンミンのくれる、ものすごい快楽に。

抗うこともできず、沈んでいく。

「や…っ、ぁ、あ…っ、ちゃみなっ!」

繋がっている箇所から響く音はどんどん激しさを増していく。

それと、比例してこみ上げてくる衝動。

さっきイったばっかなのに、なんでオレだけ…っ。

これも経験の差?

チャンミンなんかまだ1回もイってないのに…。

でも、抑えきれない。

堪えられない。

背がしなり、吐き出された体液が宙を舞っていく。

「気持ちいい?」

気持ちよくなきゃイかないっつーのっ!

ホント、イジワルだ。

わかってるのに、聞いてくるんだ。

文句のひとつでも言ってやりたいのに、言えない自分がまた惨めに思える。

「ちゃ、ちゃみ…っ!」

「うん?」

ぴたりと動きを止められ、そっと優しいキス。

イジワルしたあとはいつもこれ。

それで、絆されちゃう。

オレってホントに馬鹿だ…。

「ちゃみ…」

腕と足を絡ませ、ぎゅっと抱きつけばまた笑う声が聞こえる。

もう、いいや。

笑われたって仕方ない。

それに、いまさらだもんな。

散々チャンミンにはカッコ悪いとこも、情けない姿も見られてるし。

「ユノ、初めてのことシてみようか?」

「ふぇ…?」

言うや否や、ずるりとオレの体内からチャンミンが抜け落ちていく。

ぽっかりと空いた孔。

「ちゃ、ちゃみ…っ」

慌てて手を伸ばせば、優しく包み込まれる。

「後ろ向いて?」

オレが動くよりも早く、チャンミンがオレの身体を反転させる。

そして腰を掴んだかと思えば引き上げられ、しばし呆然としていた。

オレ、いまメチャクチャ恥ずかしい格好になってないか…?

真っ裸で、ケツ突き出して。

いまだかつて感じたことがないくらいの羞恥がこみ上げてくる。

瞬間、襲い来た、別のものに吹き飛んでいった。

「ひ…っ!」

さっきまでも充分気持ちよかった。

なのに、それ以上だ。

ヤバイくらいに、怖いくらいに気持ちいい。

チャンミンが動くたび、抉るように突き当たる場所。

そこへ触れるたびに、頭が、身体がおかしくなる。

「や、ぁ、あ…っ、ちゃ、ちゃみっ!」

シーツを、まくらを、ぎゅっと握り締める。

しわしわのシーツに頬を擦りつけ、ガクガクと震える足はチャンミンに思い切り開かされて。

「もっと感じて?何回イってもいいから」

嫌なのに。

イくならチャンミンと一緒がいいのに、強制的に吐き出されていくような感覚。

抉られるたび、溢れてしまう。

なんだ、これ…?

オレはこんなセックス、知らない…っ。



つづく。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re: タイトルなし

ひ◇み 様

読み返してみたら、エピ1の最後にシてましたね…(;^ω^)
さすがマニア!
妄想した本人より詳しくなっている模様です(笑)

ショッピングモールまで遠いな…。
そして、ユノ様ったらキスマークつけられないんですwww
教えてあげてもいいんですけど…チャンミン君に怒られちゃうかも(´∀`*)ウフフ

チョン家の食卓はホント楽しそうですよね~♪
立見席でもいいから覗いちゃう?

ちゃんとお野菜買ってくれたんですね~(≧▽≦)
お子様にツッコミ入れられながら。
想像すると…笑える~www

コメント

Re: タイトルなし

ネ◇リ 様

こちらは安定のいちゃいたバカップルです(笑)
ユノ様の可愛さにチャンミン君がちょっと暴走気味?
でも、ふたりとも楽しんでるし、OKでしょ~(´∀`*)ウフフ
これからもどんどん開発してってもらいましょ~(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

実は、初めてじゃなかったことが発覚Σ(・ω・ノ)ノ!
失敗したわ~…。
でも…ま、いっか(´∀`*)ウフフ
たまにはそんな時もありますよね~♪
しかし…ユノ様可愛すぎ♡
そりゃチャンミン君もメロメロんなっちゃいますよ( *´艸`)

私生活にまで影響してしまうほどですか!?
それは…まとめ読みのほうがいいかも(;^ω^)
何しろまだ始まったばかりなんで(笑)

間もなく本家のユノ様ヴァンパイアですか!
ありがとうございますm(__)m
結構暗いお話なんで、ご注意くださいませm(__)m
あ、でもその他の方と絡みはないから大丈夫かな???

コメント

Re: 開花中←

K◇O 様

開発されまくっちゃってます(笑)
チャンミン君も楽しそ~(´∀`*)ウフフ
どんどんチャンミン君の色に染まってちゃってますね♡

こちらのカップルはもう家族公認ですからね~( *´艸`)
存分にイチャコラしていただきましょ~(≧▽≦)

コメント

Re: タイトルなし

か◇みん 様

どうか、落ち着いてください!
あくまでも葉月の妄想ですから~(>_<)

チャンミン君のお相手はユノ様じゃないとダメなんですね。
しかも、ご本人限定…っていう言い方もおかしい?
じゃあ…今度試しに逆バージョン書いてみようかな~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~.All rights reserved.